ファインダーの標的
」のレビュー

ファインダーの標的

やまねあやの

どんどん沼にハマっていく

ネタバレ
2023年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ◎現在13巻配信中/5巻まで読破(8巻まで購入済)/ドラマCD化/☆4.8。
《1巻》表題作+描き下ろし+他3話/P182/白抜き・形がわかる修正。
《2巻》表題作+他1話/P182/白抜き・形がわかる修正。
《3巻》表題作+他2話/P198/白抜き・形がわかる修正。
《4巻》表題作のみ+描き下ろし/P180/形がわかる修正。
《5巻》表題作のみ+描き下ろし/P222/形がわかる修正。
裏社会の実業家の攻め(マフィア絡み有り)とフリーカメラマンの受けの話。仕事絡みで攻めと出会い監○され無理矢理…という始まりです。フリーカメラマンとして危ないことに首をツッコむため攻めのゴタゴタに巻き込まれる受け。香港マフィアに無理矢理…や拉致などもあります。最初は恋愛要素はないですが、受けが拉致された事によって攻めが助け出すという想いが通じ合ったかな〜?というのがやっと5巻でありました。フォローしてる方が言ってましたが、1巻だけだと正直わかりづらいです。他の話なども入ってるので物足りなさが感じます。でも、読み進めると面白くなっていってハマります。私の意見ですが、5巻まで読んでみてほしいな。ここから恋愛が始まるのかなと続きが楽しみになってきます。1巻で読むの辞めるのはもったいないかな。せめて3巻まで読むと面白さがわかってくると思います。修正も形がわかるようなものです。エチエチが多いわけではないけど、裏社会のスリルが良かったです。無理矢理などもありますが、あのハラハラ感が面白いです。8巻まで購入しましたが、5巻まで読み終わりました。ひとまず5巻で一区切りしたかなと思ったので残りはゆっくりじっくり読んでいこうと思います。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!