錆のゆめ 右
」のレビュー

錆のゆめ 右

久間よよよ

名作!愛ってこういうことだよね(★9)

ネタバレ
2023年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛と幸せがギュッと詰まった絵日記編。特に、しんどおのお誕生日に感動しました。

具体的にしんどおの言葉で、『こういうことを愛してるっていうんでしょうね』というのがあり、鳥肌ものでした。正に、私が、全編通して最初からずっと『結局、幸せってこういうことだよね、愛ってこういうことだよね』と、思いながら読んできたからです。
としおさんが『でへ』と笑ったり照れたりするところと、『ちう』が、全編通して、大好きでした。胸がギュウっとしました。

辛く悲しい部分もありますが、素晴らしい名作だと思います。とにかくインパクトと余韻がすごいです。読み返す度に、毎回、としおさんのことが半日は頭の中を回っています。こんなにインパクトのある作品は、あまりないです。
ぜひ、上下左右と、セットでお読みください。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!