1122
」のレビュー

1122

渡辺ペコ

夫婦だって性欲の波ってそれぞれじゃない?

ネタバレ
2023年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ うぅ~ううぅ~。
オモシロカッタデス。
だって、もう止まらなくて一気に買って一気に読んでしまったもの。

精神面と肉体面。
夫婦とは家族であるのか否か。
家族であり恋人であることは成り立つのだろうか。
・・・😓(ぽくぽくぽくち~んのつもり)
結局は考えても千差万別、十人十色、時代も性別もみんな違うし同じものを見て同じように育ったきょうだいも同じ道は辿らない。
登場人物たちが、不倫をしてようが、ウリをしようが、その人の人生を一生懸命生きていたらコンクリートで舗装された道だけを歩いているほうがどうやらおかしいんじゃないかと思うわけで。
あれ?ちょっとこの道でよかったんだっけ?
あのきれいな星眺めてたらあっという間に暗闇なんだが??
なぁんてことの連続かもしれない。
べそかきながらちまちま歩いててもいいんじゃないか?
コレだ!と手に手を取って猛烈ダッシュしてガンガン子づくりしても、二人別々なんだもの欲求が枯渇するタイミングも全部違ってあったりまえなんだがな。

なんて、もやもやしながら思った作品でした。
きっかけは肉体のことだけどそれはただのトリガーってことかな。

友達との会話でキッスの件とか倫理観とか男は挿入するほうで…とか。
共感とかするしないの段階でリタイアするには惜しい作品かも。
夫婦やパートナー、家族。
関係をクリアに考える一石を投じる作品にもなりえるんじゃないかな~なんて思いました。


やっぱり面白かったです。
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!