ふたりじめロマンチック
」のレビュー

ふたりじめロマンチック

蟹沢ちひろ

キュンが渋滞してます(^-^)

ネタバレ
2023年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが魅力的。ロマンチックに憧れてる高校生なのですが、感情の表現がストレートなのかと思いきや、心の奥で心臓バクバクさせてるような純情なところがある女のこ。
そして、作家さまの会話のキャッチボールの表現が軽妙でとっても好感が持てます。
ヒロインがヒーローにドキドキさせられて「田島くんめェ」と心で叫ぶのが、これ又すごくイイのです。
幼稚園の時、転んで泣いていたヒロインをおまじないのキスで慰めてくれた「たじまきょうへい」くんが彼女のロマンチックの頂点だったのが、同級生の「田島京平」くんとの新しい出来事で塗り替えられていく過程が、何とも学生さんっぽくてステキです。
そして、彼女の呼び方が1巻ではずっと「熊森」さんとかクマちゃんで表現されていたのですが、2巻になって初めて下の名前が明かされるのも、構成の手法なのか、とっても効いていると思います。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!