トモダチ・エンゲージ【単行本版特典ペーパー付き】
」のレビュー

トモダチ・エンゲージ【単行本版特典ペーパー付き】

和良比もち

期待しすぎちゃったかも

ネタバレ
2023年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ わりとあるあるネタな感じで、アホエロなお話かと思って1巻目を購入したのですが、え!?続くの!???と驚き、2巻目を購入。まだ続くの!!?と驚いております。

作画はとても丁寧で、塗れ場のシーンはキャラの表情や仕草などがとても扇情的に描写されておりなかなかなのですが、ストーリーに引っ掛かりがあり、ギャグに振り切れていない分惜しいなという印象。

主人公が一途に想いを寄せている所は好感が持てますが、告白しようとした攻めの言葉を遮ったり、セフiレになることを提案(個人的な解釈)したりと思考と行動に理解ができず、何がしたいんだろうと頭を悩ませてしまいました。

2巻で自分の気持ちを自覚した攻めの行動が、シンプルに良いなと思いました。
そのため、余計に主人公が曖昧な感じなのがなんとも…。

巻目は買わない!と今は強く思っているのですが、発売したら買ってしまうのだろうと思います。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!