宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~
」のレビュー

宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~

十三木考/蛙田アメコ/又市マタロー

これからかな?

ネタバレ
2023年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世界を救った勇者を厄介者として追放し、主人公は辺境で誰にも邪魔されずにスローライフを送る。ってのが、大雑把な内容なのかな?
独特な植物に関する魔法を使うのは新しいかも。
まぁ、あまり他人に干渉せずに、みたいな感じなんだろうけど、結局はお人好しだからいろんな人と関わりを持ってしまう。
それを、ツンデレナビゲーターが嗜めるも、結果的には温かく見守っている。
これから、どう言う風に進めていくのかは楽しみなところではある。
連れ戻しに来た人もいるみたいだけど、結局は何かしらに巻き込まれるんだろうな。
いずれにしても、これからだろうと思った。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!