羊の皮を着たケモノ【SS付き電子限定版】
」のレビュー

羊の皮を着たケモノ【SS付き電子限定版】

九號

2巻必読です。

ネタバレ
2023年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 電子が発売されたのを知り即購入しました。
1巻ラストでようやくスタートラインに立ったような感じでしたが、2巻は2人が読者を巻き込んだ大波乱(感情)の展開となっております。
羊の皮を着たケモノの純情と劣情と慕情がもはや隠しきれなくなり爆ぜるその瞬間が見たかったのですよ(泣)
あたくしはとても嬉しいです。

あくまで自分の中だけにある秩序や絶対的に優先すべきもの、あるいは他人には左右されたくはないと思っていたものが変化せざるを得なくなったとき、やっぱりそれはそれは怖くなるのだろうなぁと思います。
だからこそ大地くんは真の意味で辰巳にとって唯一無二の存在になったんだなと思います。
これは恋愛的な意味もそうだけれど辰巳の幼少期における問題を癒し、そして前科一犯になるまでの悪行を反省させ良心の呵責を取り戻させる存在として。
こうだと思ってた自分を変えてしまうなんて(良い方に)もしかしたらその人にとっては神様に近いかもしれない。
同時に同じような境遇にあった同志としての共感も2人を近づける要因となり、大地くん自身もより強く優しくたまに大胆になっていきます。まるで大輪のお花です。
時には神様になり、時にはワンコになり、時にはオカンになる…だけど一貫して漢です。最高です。
犯した罪を恋愛で覆い隠さずそれ相応の報いを受け、苦しみながらも真っ直ぐ歩もうとする辰巳と漢大地の第二章の物語です。
3巻楽しみにお待ちしております!
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!