このレビューはネタバレを含みます▼
akabeko先生は性癖過ぎてほぼ全て拝読しております。アングラものは何をどう伝えようとしても足りねぇ…と今の語彙力ではレビュー諦めてます(?)が今回は!私の中での性癖が手と腕の血管と下がり眉と飄々とした流し目なのですが(ガチクズではないと尚好き)藤男と店長がドストライクです!!なのでレビュー!すみません別作品まで持ち出して前置きが長い!
前作は社畜の美春くんの救済エロでしたが、続編の本作は藤の救済でしたねぇ(泣)生い立ちにより本当に大切な物を持つのが怖かったんだね(泣)そしてそれを友達とか仕事関係の人達に知られるのはもっと怖いし、美春くんが離れて行ってしまわないか不安だったがためのあの塩対応…クッ(泣)
なんかあの部分の藤を読み返すと、なんで誘ったのに帰っちゃったのか、考えても分かんねー…ってぽやぽや言うところで泣けてしまう。引き留めたいのに、泊まってけばって言ったのに、それしか本心がまだ分かってない藤男ちゃんが可愛くてせつなくてギューってなります。その後はまさひろくんGJ!!そして藤も本音を自覚してやっと美春くんに言えてよかったね(泣)
その後の「大事なもんは人に見せないんだよね」の雄顔と「俺…置いてかれるの、ヤなんだよ…」のふにゃ顔で全俺が落ちました。akabeko先生はキャラの背景までちゃんと描いて下さるので深い。そして深堀されたキャラは総じて魅力的になってしまうそうこれはakabekoマジック。本当に本当にどの攻めも魅力的なんだな…大好きです。
後書きのいつもの先生の自画像キャラと描き下ろしの美春くん痛バッグに付いてるバブデフォルメの藤男ちゃんマスコットが可愛すぎて買いたいです(一息で)