このレビューはネタバレを含みます▼
良き‼
ずっと読みたいと思って気になっていた作品。
ちょっとオールドファッション~を彷彿とさせますが、攻めはこちらの方が私好みドンピシャでした😍
メガネなとこがまた良い。メガネフェチではないですが、攻めのメガネ姿はちょっと萌え。そして雀さんと同じく、メガネを外したときの顔にドキ!です😍
受けの雀さんも、仕事とプライベートの時のギャップがあって、ちょいオジ入ってるけどプライベートがとても可愛い😄
途中同じ部署の田中君に2人の関係を気付かれ、咄嗟にウソをつき、それにより距離が出来てしまいますが、そこは大人な雀さん、自分の気持ちを伝えようとして、慶司もやはり雀さんのことが好きで、あまり拗れることなくくっつきます。
何だかとてもあっさりと読めてしまって、ちゃんとハピエンだし、エチもあるし、ちょっとしたトラブル?もあって、話としては良かったのですが、好みの設定なだけに物足りなさも少しありました。物足りないというか、もっと長い話を読んでみたかったです。
あと、これから田中君にはどういう対応するのかなぁというのも気になります…