特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】
鈴丸みんた
このレビューはネタバレを含みます▼
特装版を読んでから、もう一度前作から通して読みなおしてみました。
色んな意見があるとは思いますが、やっぱり私は前作のロウくんの方が理解ができなかったです。
ヨシノさんとえ?どーゆーこと?その真意は?と訳が判らなくてグルグルしたのを思い出しました。
まぁ、だからと言って、今回のお泊まりロウくんが許される訳ではありませんが、、むしろアウトですから。
よくよく考えたら、よしのさんと出会ったのがクリスマスで、今回のdoubleは社会人編ということで、あれから3~4ヶ月ほどしか経っていない訳で、この短期間で内面の劇的変化は無理かと。
本気で好きになった事のない、しかも相手の気持ちを知った上で弄ぶような恋愛しかしたことのない(何か書き連ねると相当ヤバイ人に(笑))ロウくんがむしろ頑張った方なのでは?
ヨシノさんより9歳年下で、社会的にもまだまだ色んな経験をしていく過程にあるロウくん。むしろ伸び代はこれからな気がします!
前回と違ってちゃんと言葉にしてる(でもダメだけど)本気モードの恋愛の正解を手探りで模索している彼に、成長が見えた気がしました。
ただ、ヨシノさんがひたすら不憫で!もう、ロウくんしか見えてないし、好きだから許しちゃう!この優しさにつけこまれちゃってるのに、のに!結局最後には許すんですよ、ヨシノさんは。
ペットボトルはベコベコにできるのにね(笑)
ロウくんを翻弄させる為の当て馬案件は、たぶんヨシノさんには効かないでしょうね。裏切る様な事は絶対しないタイプだろうな~と。そのくらい確固たる好きで溢れかえってます。本当に頼むよロウくん!!
書き下ろしでは2人の笑顔が見えたのと、イチャラブが最高でした!もう、いちいち可愛いのよヨシノさん!!加えてエロいのよ~!!本編では足りなかった栄養素を十分補給させてもらいました!!
カラーのニコちゃんに見つめられて、赤らめて たじたじになってるスイくん!ちらちら出ていたこちらのストーリーも気になります!是非ともスイニコ?ニコスイ偏?をお願いします!!
いいね