好きだ!!岡くん!!【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

好きだ!!岡くん!!【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

sawaco

モテ男の横にいるとね

ネタバレ
2024年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 確かに自信なくなるというか、知らぬうちに肯定感が下がるかも。でも、それはモテ男のせいではなく、外野のせいなんだよね。

2人の関係性を無視して、「おまけ」「勘違いしないで」とかよくほざくもんだ。そんな攻撃を受け続けたら、自分を下に見てしまうだろうな。

そんな岡に恋した常総。地味で同クラとも知られていなかったけど、顔にコンプレックスがあり目を隠している。実はめちゃ可愛い系イケメン。

岡の初恋相手。常総にとっても。岡は自分が恋の対象になったことがないから拒絶したり、戸惑ったり恥ずかしかったりだけど。
実は両片思いなんだよね。
付き合いだして良かったよ。

ハルのお兄ちゃん、残念だったね(苦笑)
幸せになってくれ、もっと素直になって。

最後までしてないけど、どうやら体格いい方が受けになりそうかな。

この作品、同人誌から声がかかったようで、出来上がるまで2年かかったそうな。
大変なんだね、やはり生み出すのは。
sawaco先生のは他作品を読んだことがあったけど、他にも読み放題にあるみたいなので読んでみようかな。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!