アイドル様は躾が悪い
」のレビュー

アイドル様は躾が悪い

多賀タイラ

構ってちゃんの度が過ぎる

ネタバレ
2024年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いが拗らせ勘違いで捻れまくってたけど、丸く収まってくれてほんと〜〜〜に良かった!結局当て馬?の女の子が攻めに近づいたのは何のためだったのかがよく分からなかったけれど……
攻め、執着具合はすごかったけど精神が子どもなのに身体は大人だからやり口が最悪のかたちになるよね。受けに気にして欲しいからってわざと女性と関係を持つのはやり過ぎだし、受けに「傷ついた?」って聞くのも引きました苦笑
プライドと保身のために自分からは好きだと言えなくて、でも何をしても受けには好きだと言ってもらえなくて(受けは攻めに嫌われていると勘違いしているため)(無理もない)、傷つきたくなかったはずなのに結局自分で自分の首を絞めてじわじわと追い詰められていくところは胸が痛かったです。人とまともなコミュニケーション取ってこなかったせいで正解が分かんなくなっちゃうんだな〜涙
でもくっついた後の攻めはあの我儘傲慢っぷりはなんだったん!?ぐらいのデレデレ素直良い子ちゃんでかわいかったです。いままで言えなかった分ハチャメチャにデレるの最高〜〜〜!
私はヤ…チンで好きでもない子とセッ…しまくっているタイプの攻めには本当に好きな子と心も体も繋げたときに初めて得られる幸福感みたいな「他の人とのセッ…とは全然違うぞ!」という差別感を描写して欲しいタイプの夢見るオタクなのですが、この作品ではそれが描かれていなかったのでそこが惜しかったなぁ。受けがあれだけのことをされても攻めのことを(顔以外で)好きな理由もなんだか不明瞭だったかな。そもそも最初は顔で赤面してたと思うんだけどいつ中身も好きになったんだろう。
全体的には顔良執着構ってちゃん攻めと小柄シゴデキ真面目受けで楽しく読めました!
修正必要箇所なし(元々輪郭すら描いてない?)。本番が一回だけでしかもほぼほぼ無理矢理だったので、くっついた後のラブラブなセッ…も見たかったです。
いいねしたユーザ17人
レビューをシェアしよう!