特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

鈴丸みんた

ムムム※追記

ネタバレ
2024年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ よしのが優しすぎてツライ。ロウの浅はかな行動に対してこんなんで許しちゃうの?ってなりました。よしのの不安やヤキモチが、ロウにとってはただのご褒美のようで。反省はしたんだろうけど、もっと落ち込ませてほしかった。それだけ「フリーだったら全然アリ」という言葉が私的にイラっとしました。仲直りエッチしても、プロポーズのような事をしても、ロウはよしのと別れてもまた他の誰かとうまくやってけるだろという思いがよぎるので、ハッピーエンドで良かったねとならない。よしのにはもっと良い人いるんじゃかいかな。そもそもニコがツンツンしすぎてあまり好きじゃない。出番も多すぎ。ロウのセリフで涙止まったんだから、心動いてましたよね。そこはスルーなのか。。。不倫するような奴なので安心できない。あとニコの不倫相手に何らかの制裁を与えで欲しかった。スイとニコのスピンオフは断固拒否派です。
※追記
大分時が経ったので冷静になって読み返せば違う感想が出るかと思ったけど、より腹が立っただけでした笑。ヨシノが優しすぎるのにもイラっとしました。もっとちゃんとロウに怒ってくれないから、こっちのモヤモヤが残ったままで消化不良になるんだよ〜。ヨシノがもっと突き放した態度取って攻めに猛省させて欲しかった。そしたらスッキリできたのに。
いいねしたユーザ50人
レビューをシェアしよう!