一目惚れした人がドMだったもので【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

一目惚れした人がドMだったもので【電子限定おまけ付き】

山田ノノノ

SMをプレイとして楽しめる作品

2024年4月6日
SMバーで縄師をしている男に一目惚れをしたリーマン男とのソフトなSMラブのお話。
SMというと痛い、苦しいが快感であり、その快楽に支配されていくような強めの刺激のイメージがありますが、こちらの作品はそういうものに比べると優しいソフトな作品です。SMをプレイとして、えちと同じ愛の行為として位置づけていて、愛あるゆえ、想い先行型のものとして描かれているので、常に相手のことを思いやる姿勢が存分に発揮されています。そのため、SMをしていない時は翔太はとても優しいし、二人の関係もとても穏やかです。
そんな優しい翔太がSMモードになると、ゾクッとするほど表情が変わるし、いつもミサキの一歩先を行く攻めの姿勢が素晴らしいです。ノンケリーマンがゲイのSMの世界に入っていくのは壁が高いように思いましたが、それを安々と乗り越え、完全に自分のものにしていく翔太に、ミサキがどっぷりハマるのもわかる気がします。そんな二人のえちは愛があるし、攻めの振り切り具合いにミサキが驚き感じる姿が最高にエロくて良かったです。初心者さんに優しい愛のSM講座だと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!