お前のほうからキスしてくれよ【通常版/単行本版】
」のレビュー

お前のほうからキスしてくれよ【通常版/単行本版】

やまやで

えっ!?良すぎる。完結しないでくれ

ネタバレ
2024年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ リーマンもので、クールめなゲイ(経理)×朗らかノンケ(営業)ものです。
ぶっちゃけリーマンの同僚ものでゲイ×ノンケ、またはノンケ×ゲイですれ違ってラブラブになる話なんてありふれすぎてて、読む前はあーこれ系かーまあ評価高いし読んでみるかな、くらいでしか無かったんですが。
読んでみたらめちゃくちゃ良かった!2人が友達としてずっと過ごしてきたからこそ、変化を恐れて悩んで、でもどうしても好きで泣いちゃうくらいなのが可愛すぎる。2人の心情がそれぞれの視点で丁寧に描かれていて、とても良かったです。

またすれ違ってから結ばれたあとも、とにかく可愛い。意外と素直になろうと頑張る攻めと、気遣いしつつも攻めに寄り添う明るい受け。お似合いすぎてキュンキュンでした。
てかこれで終わりですか!?完結マーク出てるから終わり!?もったいない……まだ2人の最後までのエロシーンも描かれてないし、ラブラブになったあともだもだしてる2人も永遠に見ていたい。ぜひ続編を…!

絵はちょっとカワイイ系ですが綺麗ですし、とにかく話が良すぎたので買って良かったです。

追記・続編決定したみたいですね!ありがとうございます。楽しみすぎる
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!