このレビューはネタバレを含みます▼
5巻、待ってました…!!!!!
今回も栢くんがかっこよくて、嵐ちゃんが可愛くてページを進める度に悶えていました。
ミユキ先生の描くキャラが本当に美しい。
そして定期的に栢くんが中学3年生なのを忘れてしまうほどかっこいい。
栢くんの時折見せる闇を抱えてるが故の独占欲・執着心を見せる部分と、バブみが強い部分とで心がもたない!
栢くんの笑顔を守りたい。
栢くん×嵐ちゃん派の私からすると、嵐ちゃんと南須くんの展開に読んでいて少し辛い気持ちになってしまいました…(栢くんのことを思うと)
阻止しようとする栢くんと心羽の結託もやりとりが面白かったです。
とにかく嵐ちゃんとずっと2人で一緒にいれればいいと、栢くんが嵐ちゃんに対する想いがどんどん重くなっているのも、独占欲や執着心が強いのもまたそこが良い。
嵐ちゃんは南須くんに対する気持ちに気付き始めてしまったけど、このまま好きになってしまうのかなぁ。
嵐ちゃんの初恋は栢くんがいいなと思ってしまいますが…
栢くんには、もし嵐ちゃんが南須くんを好きになってしまったとして南須くんと2人の関係が変わりそうでも、嵐ちゃんの為にと身を引かないで頑張ってもらいたい。
ただ嵐ちゃんの栢くんを大切に想う気持ちは揺らぎ無いので、私的には「姉と弟」の関係から脱して、2人が恋人として早く結ばれてほしいなと思いつつ、これからどう発展するのかが楽しみです。
あと栢くんのここまで独占欲や執着心が強いのには理由があるだろうし、栢くんの過去も気になる。
栢くんが抱えている深い闇を嵐ちゃんが救って、明るい場所で幸せになってほしいな。
もうすでに次巻が待ち遠しいです。