ドラァグクイーンはリップシンクで愛を捧げる【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】
」のレビュー

ドラァグクイーンはリップシンクで愛を捧げる【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】

あかつき雨垂/鹿島こたる

迷ってるならぜひチャレンジして欲しい

ネタバレ
2024年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻がドラァグクイーンという尖った内容ですが、あらゆる角度から心に刺さりました。
攻はショーでの妖艶なクイーンという一面と、日常では世話焼き感強めの男という一面があります。
心の傷を隠すようにクイーンとして武装する攻の前に、裏表なく純粋に「すげぇキレイっす!」と言ってくれる年下の男が現れます。そうです、受です。
受けは不憫受とか健気受の属性をもっていますが非力ではありません。攻より高身長で体格も良く喧嘩も強いです。
攻より体格の良い受は正直苦手なんですが違和感なく読めました。作中、お姫様抱っこされるのは攻ですが、それはそれで良かったです。えっちの時は攻がしっかり抱いてますのでご安心を。

最初は行き場の無い受を、攻が拾ってあげますが、徐々に一方的な施しではなくなります。攻も受に救われるし、お互いが良い方向に影響しあい変わっていきます。
好きになるまでの描写、好きかもと芽生える描写、好きなのに過去をさらけ出せない怖さ、打ち明けてもらえない葛藤、全部良かったです。

ストーリーには半グレ、特殊詐欺、ネグレクト、アウティングなどがからみ、明るいだけの内容ではありませんが、主役ふたりが互いに影響しあって乗り越えていく様に涙が出ました。

書き下ろしは最初から最後まで幸せで大変良かったです。攻は女装してなくても乙女思考で可愛かったし、受はスパダリでした。

迷ってるならぜひチャレンジしてほしいです。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!