バカで弱くて無様でも
」のレビュー

バカで弱くて無様でも

千代崎

あ、あ……(攻め厨の呻き声)※微ネタバレ

ネタバレ
2024年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「これ、私の大好きな“受けの片思いから始まるけど最終的には攻めも受けにメロっちゃうベクトル逆転“のやつでしょ〜!知ってる〜〜〜!読む〜〜!」と気楽な気持ちで購入して読んだらそれどころじゃない感情の奔流で攻め厨はひたすら呻くしかできません。

いや、ねえ……ゆりちゃん……あゆみ……ええ……もう……脇を固める女性キャラが魅力的で、胸が苦し……切ない……。最後に明かされた秘密でウワーーーーーー……と突っ伏してしまいました。しんど、え、しんど〜〜〜!?!?!?
よかった〜ハピエンだ〜!ってウキウキしてた矢先にドデカ爆弾落とされて「そ、そんなぁ〜……いやでも、幸せになれたから自分の心のやわらかいところまで明け渡す覚悟ができたんだよね、幸せだからなんだよね……」となりつつも、でも、しんど〜!!?しっかりラブいハピエンで最高だけど、最高だけど〜〜!!!!苦しくて萌える、たまんね〜〜!!!(混乱)

最初、菊丸と邦さんが出会うきっかけだった『自分を偽って誰かを傷つけること』は菊丸だけがしてしまったことじゃなく、邦さんの過ちでもあり、でも二人がそうしたから菊丸と邦さんが出会うことになったわけで……。
めげない菊丸のまっすぐな愛情と素直に自分の行為を謝る姿に頑なだった邦さんの心もほどけて、自分を守るために誰かを傷つけた過去を受け入れることができたのかな……。菊丸にぶつけてた言葉たちはそのまま自分に刺さる、自分を傷つける言葉でもあったってことなんですよね……。
久々に感情のジェットコースターになる作品に出会いました。ネタバレ無しでひとまず読んでください!攻め厨は私と一緒に呻きましょう!
いいねしたユーザ20人
レビューをシェアしよう!