裏切り者のラブソング
」のレビュー

裏切り者のラブソング

外岡もったす

星7!最高すぎて痺れる!ネタバレなしで。

ネタバレ
2024年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ良かった!最高!マフィアや893ものはあまり読まないのですが抵抗なく読めて、それどころか世界観に入りきってしまった😄
表紙の絵の迫力と躍動感に魅力され、お話も映画を観てるようなスケール感。ワクワクしたりキュンキュンしたり泣いたり、エモーショナル。続きが楽しみなのと、ずっとお話しが続いて欲しいような、心がかなり動かされてます😄ストーリー重視の方はかなり楽しめます。
1巻2巻読んでのレビューです。他の方も書かれていますが、絶対ネタバレ無しで読んだ方が楽しめるのでおすすめです。(私もネタバレなしで読みました)
タイトルの裏切り者…二転三転します。
以下ネタバレありです。
イタリアマフィアの次期ボスをめぐって敵対しているジーノとダンテのお話し。1巻1話目のジーノの秘密がバレた時のダンテの表情が、これからの物語を表すような秀逸さで私、心持っていかれました。その後1巻最後まで読んでダンテの気持ちがわかった上で、更に2巻のダンテの子供時代まで遡ってから見ると、もう私まで胸いっぱいになる表情でした。
辛い時は手を握って…も、その後そのエピソードが生かされててキュンとしつつ、ダンテがその言葉に賭けていた想いを知って、私痺れました。
えちはえろもありつつ愛情いっぱいでキュンキュンしました。ダンテの溺愛感もジーノの強気ながら絆されてる感じもすごく良かったです。
2巻の廃教会のシーンも良すぎて痺れたなぁ。
2人の立場的に傷つけたり、命懸けで助け合ったり想い合ったり、えちもえち以外でもBL大満喫できます。
2巻では状況は違うのですがちょっとだけダース・ベイダーを思い出すような展開で、今後のマフィア抗争の行方も気になります。
ダンジノ2人も大好きになりましたが、ニコロやテオなど他の構成員も魅力的です。
熱くなって長くなってしまった(笑)
スリリングでドラマティックな展開に今後も期待しつつ、ダンジノ2人が幸せになって欲しい気持ちいっぱいで、続きを待とうと思います😊
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!