チャラ男伯爵令息に転生した敏腕経理部長、異世界で年下拗らせ冷徹公爵様に溺愛される
」のレビュー

チャラ男伯爵令息に転生した敏腕経理部長、異世界で年下拗らせ冷徹公爵様に溺愛される

松原硝子/央川みはら

攻めのド執着ぶりの着地点に毎回笑った

ネタバレ
2024年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ浪費家で断罪されたフランス王妃みたいなチャラ男貴族カラム。バリバリキャリアの経理部長が転生した。自分の領土の財政改革&家族の倫理矯正を成功させた。本人もだがこの家族のみんなも根はほんとに素直で頑張り屋さん、優しい仲良し家族だ。いっぱい反省したあとはちゃんと自分たちの役割ややりがいを見つけ、楽しめるバイタリティに溢れたフワフワ家族さんたち。そんな実績を認められ、王国の大藏省へ大抜擢。その長には大の苦手の堅物冷血公爵アルが。頑張れカラム。

この冷血公爵攻め様は実は実は……ムフフ🖤
この攻め様のカラムに対しての壊れ具合が半端なく闇。でもその極論でカラムのことにかんしてだけはまるで子供にでも戻ったかのように可愛く壊れてるのが面白い。いや~毎回笑った(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)もう思考がヤバい。それがおもしろ可愛い。めっちゃ怖いこと言ってるのに✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧そしてカラムが情が深くてカッコいい受け。そこだけアルと同意見可愛いではなかった。カラムはカッコいいに尽きる。


かなり長編ですが、なかなかに深いお話で周りを固める登場人物たちもみんな魅力的。悪役も含め。ストーリー的にはまだあと続きがあってほしいなーって内容。だって完全解決には至ってないよね!是非まんまと逃げた2人、王国のその後、さらわれた子どもたち。気になることが散乱したまま。気になります。共和国の黒髪赤目の補佐官、壊滅的に悪=善としている割り切り方がかなり魅力的。

たっくさんの未解決あるので是非に続編待ってます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!