前略、お兄ちゃんは聖女になりました。【単行本版特典ペーパー付き】
由依子
面白いです!表紙の印象を越えてくる良作!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼
私も表紙の、エロがメインの印象で敬遠していたクチでした。それでも好評レビューが多々あるようなので、お試しで1巻読んでみたら、ストーリーに引き込まれましたよー。皆さん、レビューで書いておられますが、表紙とタイトルがあまり好まれず、でも実際読んでみたらスゴい良かったという感想が多いなら、やっぱり勿体ないと思うんですよね~。これ、この絵の美しさとストーリーの良さなら、表紙とタイトルが違えばもっと多くの人に読まれるんじゃないですかねぇ。何がいいって、恋を知らない魔術師テオが梅ちゃんに出会って少しずつ変化していく過程が良い!テオは素直じゃないツンデレくんです。そして、美しいのです。あー、大好物!梅ちゃんの心情の変化も良い。梅ちゃんは無駄に腹筋バキバキなんですが、梅ちゃんならテオとの対比でもうちょっと緩くてもいいんじゃないかと私は思ってしまいます。受けが童顔・ナイスバディのパターンで美味しい時もあるけどね(「手中に落としていいですか」とか)。テオと桃の小競り合いも好きー。テオがなかなか大人げない(笑)。3巻まできて、二人の関係がなかなかいい感じになったところで、ちょっと不穏な終わり方で4巻へ続くとなっています。これは続きを絶対読まないかんですね。
いいね