恋が満ちたら
」のレビュー

恋が満ちたら

上田アキ

上田先生大好きです。

2024年7月13日
上田アキ先生大好きで、前作恋が落ちたらもスピンオフ恋が過ぎればも購入しました。
恋落ちのときも切ない、ほっこり、エロい(←大事)が詰まってましたが、今作の破壊力はけしからん。冒頭からこれでもかと詰まりまくってます。「え、何すんの?」のとこやりとり最高です。旅行のシーンでは、いやぁ菱本部長お元気ですねと大満足のため息出ました。
菱本さんの攻めっぷりイケおじっぷりが注目される事が多い作品ですが、前作より伊瀬くんがもうかわいくって色っぽくって、またしてもけしからん。
もともとえっちな時はえっちな伊瀬くんですが、普段から愛されオーラが溢れ出てかわいいのなんの。本人は無意識にかわいさ色っぽさが溢れてる感じなのがまた良い。そら菱本さんもヤキモチ妬くよ。塩顔なのもまた良い。上田先生ありがとうございます。
菱本さんは伊瀬くんを可愛がりたくって仕方ない感じがダダ漏れで、伊瀬くんもまた菱本さんに甘えるばかりでなくて対等であろうとする健気な所も素敵。2人ともお互いに対してリスペクトを持ってるあたりもとても素敵。
旅行からの帰路のシーンを見る限り、菱本さんたぶんまた無理やらかすだろうな... で、また伊瀬くんに怒られるんだろうな...
一コマ一コマちょっとした動作や仕草等も描き込みがすごくて、読むたびにときめきや発見があり、何度も何度も幸せな気持ちにさせて頂けます。
シーモアさん、初回特典の干し柿のお話も是非掲載お願いします。読みたい!
今作のみならずですが、上田先生は様々な所で特典ペーパーなど出しておられるようで、ファンブックでもどんな形でも良いので、それらを一挙に見られるようにして頂けるととても有難いです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!