おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】
」のレビュー

おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

晴田巡/荒瀬ヤヒロ

あ~(;゚∇゚)

ネタバレ
2024年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話目読んだだけだと、婚約者のケイオスにもキャロライン王女にも、こいつら無神経過ぎるやろ!と腹立つんですが、4話目まで読むと、ケイオスとキャロラインの間には男同士みたいな気安さと友情しかなくて、ケイオスは好きな女の子(婚約者であるニコル)には素直になれないだけで実はめっちゃ好きなんじゃん!とニマニマします。

ニコルはケイオスには期待しないわ!と思うくらい傷ついてるわけですから、そこら辺はガッツリケイオスサイドには反省して頂きたいところですが、まぁまだ10代の少年少女ですからね、情状酌量の余地はあるかな~と私は思ってます。正真正銘のクズ野郎はこんなもんじゃないんですわ。微笑ましさなんぞ欠片もなく、ぶっ飛ばして踏み潰して完膚なきまでに叩き潰したくなるものですが、ケイオスにはそんな感情湧きませんのでね。
レビュー見てると少数派みたいですけど、私はケイオスには猛烈に頑張ってもらってニコルと真にハッピーエンドになってもらいたいです。とりあえずは生徒会面々以外の男子学生たちにも自分の素直な心情を打ち明けなさい。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!