Be a good boy, my dear dog
」のレビュー

Be a good boy, my dear dog

くけこ

面白い。でもめっちゃややこしい(笑)

ネタバレ
2024年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「男/女」と「α/Ω」と「Dom/Sub」が併存する世界。その世界では「αでDom/ΩでSub」が一般的なのに、主人公が「αでSub」というトランスダイナミクスだった!というお話。

正直、最初は頭がこんがらがりました。α/Ωは身体の性で、Dom/Subが心の性だという理論はわかるものの、作品によってはαもDomも支配欲があったりするので、この2つの要素を併せ持つ場合はどちらの要素が優位なの、と。
本作は、α/Ωはあくまで身体的特徴で、心が影響されるものはもっぱらDom/Subだというかたちで、主に後者をクローズアップさせて描いた感じでしたね。

複雑な設定ではあったものの、トランスダイナミクスの主人公が社会性を取り戻す治療を受けるとともに、同じく希少な性質を持つ担当医と心を通わせていく様は面白かった。主人公のワンコ攻め具合もよかったです。

あと本筋には関係ないですが、同僚のアマネくん(男でΩ)×ウツキさん(女でα)夫婦、アマネくんはどうやって妊娠したんですかね?つまり、どうやってパートナー(女側)の種を男側の子宮に入れたのでしょう?物理的に可能なの??
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!