しょうがないけど愛おしい【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

しょうがないけど愛おしい【電子限定描き下ろし付き】

ななつの航

一途というのは

ネタバレ
2024年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全247ページ。
攻め、やってることは確かに犯罪だしナチュラルボーンストーカーなのでちょいちょい悪意なくヤバ発言するけど、矯正しようとしてた受けがどんどん絆されて攻めに惹かれていく流れが自然で良かったです。同性だし、幼い頃を知っているからこそ今更意識を変えるのは難しいし、こんな自分のことが好きなのは攻めが狭い世界しか知らないからでは?と不安になる受けの葛藤もよく分かるんですよね。でも自分がオカズにされて自分の家で抜かれてるのまで容認してて笑っちゃった。攻めに激甘。攻めも従順でかわんこでかわいいんですよね(まあストーカーだが……)。
攻め、自分の想いが叶うことはないと思いつつ諦めたりはせず自分の中で大事に抱えて生きていくつもりだったのが本当に健気だし、受け以外では全く反応しないのが本当に信用できます。『一途』っていうのはこれだよこれ〜〜〜ッ!!!になっちゃった。
そもそも受け以外で抜いたこともないのでは?という感じがしたんだけど、隣室に越してきてからでもオカズが足りないって嘆いてるのに会ってなかった数年間どうしてたんだろう笑
早…なのに復活早くて絶倫だったのも良かった!笑 受け以外では反応すらしないのに受けだとキスだけでたつし興奮してすぐ出ちゃうんですよ……かわいいね。
受けが自分が抱かれる側だと予想して、攻めと話し合うよりも前に自分でお尻の準備を進めてるのもスケベに積極的で良かった……かわいいね。
修正は輪郭線ありの白抜き。交際後の二人ももう少し見たかったな〜。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!