やたらやらしい深見くん【単行本版特典ペーパー付き】
」のレビュー

やたらやらしい深見くん【単行本版特典ペーパー付き】

松本あやか

軽快なラブコメ

ネタバレ
2024年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 調子こいてる色男(攻め)が、冴えない男(受け)にハマって右往左往しているのが可笑しくて楽しい。
1巻では「プッ」レベルですが、2巻ではその翻弄されっぷりが可愛くて仕方なくなってきた。

1巻1話、受けの深見くんが初めてメガネとってシャワーから出て来たシーンでは、その何とも言えない色っぽさに 梶ならずとも こっちもドキッ。
そしてとってもナチュラルなツンデレ。ツンとまではいかないか。スンデレ。

なんか、なんというか、2人の距離感が絶妙に楽しい。
どんどんお互いが大事になっていくんだけど、表面上は友達っぽいというか、
でも取り繕っているわけじゃなくて、2人ともめっちゃ正直にそのときの気持ちを言うし、性欲にもめっちゃくちゃ正直。
もともと恋愛を面倒と思って来た2人だからか、戸惑いつつも自然体で、全然ラブラブしてないけど えっちは濃厚。
ストーリーは、特に何かが起こるわけじゃないけど 2人の距離が縮まっていく過程を丁寧にかつ軽快に描かれてるって感じでしょうか。
ちょっと物足りないけど、ラブコメとしては全然あり。

絵柄はスッキリ見やすいし、かといって簡素じゃなくて丁寧でキレイ。
まぁ2巻くらいでまとまって丁度いいかな・・・
と思ったら 完結しませんでした!
今後 大きな展開があるのか無いのか?
軽快な印象が間延びした感じにならないことを祈ります。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!