雫 花びら 林檎の香り
」のレビュー

雫 花びら 林檎の香り

川唯東子

オマケの星4つ…

ネタバレ
2014年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長らくブックマークしたままでしたが、高レビューに惹かれ思い切ってお買い上げ…。

率直に…オマケの星4つ。3.3~3.5って感じ。

絵は突出した何かがある訳ではありませんがとても見易いです。

で、ストーリー…。
…ツンな不器用攻めと帰国子女のストレートな営業マン受の…良く言えば読みやすい、裏を返せば特筆する事はないラブストーリーです。

作り酒屋の設定って別に最初だけでいい気もするんですよね…。
まぁ和装だったりちょっとした雰囲気作りや長編化するには大事な要素なのかも知れませんね。

キャラ的には、多くの方が受のキャラだちに鼻を突かれている様ですが、私は全く気になりません。
寧ろ攻のツンさの方が人間的に屈折してる気がします。『愛してる』なんて何も恥ずかしい言葉でも無いのにな…寧ろ一番大切にしたい言葉だと思うんだけど。
大切な人を素直に大切にする事ってそんなに恥ずかしい事かな…?束縛はしたいのに?…で叩くの?受が無神経だとしても自分が素直じゃないのを棚に上げて叩くの?心配だからって叩くの?

そんな事を言ってたらきっとこの物語は成り立たないんでしょうね(笑)
絵的には攻キャラは私の好きな色気のあるキャラです。
周りのキャラも愛すべきキャラ達です!

結局2巻まで読んで保留です。
また気が向いたら3巻読みます。多分大きな展開は無さそうだから。

あ、これ、ドラマCD出てるんですね…。確かにシリーズ化すればいい感じに物語が繋がりそう。

○内容☆☆☆
○絵☆☆☆☆
○Hの傾向 回数はある。Hが濃いと言われる攻めですが紙面上では別に普通のH。セオリー通りで官能もなければ何の変鉄もないHです…。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!