そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】
」のレビュー

そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】

にやま

幸せに浸りたい時に!

ネタバレ
2024年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ただただ幸せ気分に浸りたい時に繰り返し読んでます!寝る前とかオススメ!!きゅんきゅんしてほわほわで眠りにつくのが最高です(笑)
メインキャラは攻めの裏川忍と受けの表屋ヒカル。サブキャラ少なめでメインの2人に集中できるのがうれしい!名前の通り、忍は会社ではわざとモサい格好をして目立たないように忍んでいて、ヒカルは女子社員にプリンスと呼ばれて目立つナルシスト。どちらも少しクセのある性格で、ヒカルはノンケなのに『いい男は男にもモテる』ことを証明するためにゲイバーに行くナルシストっぷりで、忍は忍で、そんなヒカルの思惑に気づいて弱みを握るために近づく計算高さがあって、ともすればイヤなヤツっぽくなりそうなのに、むしろどっちもかわいくなっていくのがすごいです!
ストーリーとしては、ヒカルは相手が同僚の『裏川』とは知らないままゲイバーで出会った『忍』に惹かれていき、忍はいけすかない同僚の弱みを握るつもりがだんだんと素直なヒカルがかわいく思えてきて。。。お互いに最初の思惑と全然違う方へいってしまって、相手を溺れさせるつもりだったのに気づけば自分が!というのがまさに恋!!って感じです(笑)『忍』の正体をめぐるすれ違いが1巻のメインになりますが、忍もヒカルもなんだかんだ自分の気持ちに素直だし、ちゃんと言葉で話し合えるオトナな社会人なので、変にこじれすぎないのがよかったです。
2巻は恋人になった2人が互いのコンプレックスや私生活を少しずつ知っていく、ラブときゅんしかないすばらしい構成になっています!!1話1えっちなのもありがたい(笑)
にやま先生の描く美しい筋肉と、それを隠すスーツやニットがたまらん!!です(笑)特に忍の腹筋と首!ヒカルの腹筋とふともも!!受けのヒカルもけっこうがっしりした体格で肉厚に描かれているのがいいです!えっちの時の絡みというか、男性2人のからだが折り重なった時の体勢がリアルかつ読者にわかりやすいのがかなりすごいです!
そして最後にこっそりと。。。(オトナのみなさん、R18版がありますヨ)
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!