ハイキー×ローキー 【電子限定特典付き】
」のレビュー

ハイキー×ローキー 【電子限定特典付き】

灰田ナナコ

1巻のみ読みました

ネタバレ
2024年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 写真家のMel(祐介)とモデルの圭、彼らのファンになり個展に通い詰めていた真央のお話。

3Pもの。
何作か読んだことがありますが、攻め2人が仲良しなところが良いです。
変に拗らせたり病んだ関係とかではなく、爽やかで明るい3Pで読みやすかったです。

ただ、真央が女性経験無し、男とも初めてなのに、出会っていきなり祐介に抱かれているのが激しく違和感。
圭の写真を見て抱かれたいと思ったはずなのに、それを撮った写真家にスルーっと抱かれてるとか…。
圭だけじゃなく祐介にも惹かれていたということなのかもしれませんが、事後にでも葛藤とかが欲しかった気がします。
あまりにも3Pへの道のりがスムーズ過ぎました。

その後祐介の過去話でトラウマ回収。
普通の話だと祐介のポジションって当て馬止まりなのに、3Pものだと皆仲良く平和的解決がなされるという(笑)

ちょっとした事件的なものはありつつも、基本的にはずーっとラブラブなエッチぃお話でした。
だがそれが良いと思うか、物足りないと思うかは読者次第ではないでしょうか。
私は物足りないというか、もう少しエチになだれ込む前の段階が読みたかったかな。
先ほども書きましたが、真央はもう少し葛藤して欲しかったです。
2人とも好きってところにも葛藤があっても良かった気がします。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!