ドラマにならない僕らの話【電子限定漫画付き】
」のレビュー

ドラマにならない僕らの話【電子限定漫画付き】

河飯じろう

複雑な恋模様が解けるとき

ネタバレ
2024年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドラマになったんじゃないかな(笑)

高校生からの彼氏に振られた渉はバイ。振られた痛手が癒えない大学3年生。
新歓で出会った顔もよく目立つ石井は、女子学生に囲まれゲイ宣言。潔さとちょっ気持ちがわかるかも、と興味をもった渉。

石井が彼氏に振られたが、好きが消えない。気持ちのわかる渉は、懐いた石井の寂しさに流され、セフ レ状態に。

いつしか、渉の傷は石井に癒されていたが、石井はことある毎に元彼への未練が滲見出て…

好きな人が居た同士。セフ レから恋人になるまで。年下攻めの石井は、ずいぶん大人びたことをするけれど、渉のことわかってるな、と(笑)
でも、肝心なときはわからなかったんだよねぇ。

愛し愛されたかった2人、あるべきところに落ち着いた。途中の渉の心情が切なかっただけに、最後の喜びがひとしお。
社会人になったら、どうなるのか気になる。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!