MODS
」のレビュー

MODS

ナツメカズキ

映画のような

ネタバレ
2024年12月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家買い。
この作家さんの作品は裏切りませんね。このお話も素晴らしかったです。

受けのシロの境遇が可哀想で、辛くて辛くて仕方がないです。男娼として働くなんてまともな境遇だとは思っていませんでしたが、想像以上でした……。
この境遇を知ってしまうともうシロを応援したい気持ちしか湧いて来ず、虎と何かあるたびに虎!頑張れ虎!!と、シロのために今度は虎を応援していました(笑)
攻めの虎の献身的な支えにより前向きになるかと思いきや、昔経験した喪失から誰かを失うのが怖くて、信じるのが怖くて逃げてしまうシロの弱さ、虎へ当たり散らかしてしまうシロの子供っぽさ、でも虎に縋りたくて、虎の手を取りたくて手を伸ばすシロの虎への想い。もう涙なしには読めませんでした。
二人が幸せになって本当に良かった。
読後、絶対に幸せになって欲しい!と思ったカプは久々でした。
物語の締め方もいい。映画みたいで。あの曲は雨上がりの朝にコーヒーを飲みながら聞きたい曲No. 1です。
主要カプ二人だけではなく、脇を固めるキャラクターも影がある感じで気になるキャラが多かったです。他シリーズにも出てくる時雨さんは勿論、店長の春さん。春さん主役のお話もあるそうなので、そちらもぜひ読みたいです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!