はじめまして、オレの親友
」のレビュー

はじめまして、オレの親友

木田さっつ

記憶喪失!?

ネタバレ
2025年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊作者買いです。
今作、攻めはクソデカ感情持ち、受けはもはや攻めと意識が同化しているというヤバい2人だったのでとても楽しめました!
創作において、キャラの(感情の)重さは重ければ重いほどいいですね。
それに、体格差もちょうど良くてしっかり筋肉も堪能できたので大満足です。

ルームシェアしている幼馴染の凛と翔太郎。
部屋で言い争いになり事故で頭を打ってから一時的に凛の記憶がなくなったのだが、今まで通りの生活で記憶が戻るかもということでしょうちゃんと一緒に部屋に戻り、初めましての凛と一緒に暮らしていくストーリー。
親友だったのにいつの間にか溝が深くなってしまった2人の関係が、記憶喪失後は今まで以上の距離感に…。
記憶喪失もの、よく泣いてしまうのですがこれは感動というより攻めのクソデカ感情がガッツリ見えていてキュンキュンしてしまいました。
しょうちゃんの鈍チン具合も可愛い。自分も凛のことニコイチだと思うくらいに一緒にいるのに、自分の感情すらわかってない感じが憎めないですね。
エッチなこと苦手という設定だったはずのしょうちゃんが、あれよあれよとエッチになっていくのも見どころの一つです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!