悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~ 【連載版】
オススメです





主人公が相手に向かって泣き叫んだり
復讐を誓って血の涙を流すというようなシーンはありません。
主人公は身を潜め証拠を集め味方を増やし復讐の後ろ盾を固め
相手の評判や功績を裏からコツコツと削り取り社会から孤立させる
本人の居ないところで仕事をクビにするような、そんな淡々とした復讐が行われます。
この作品は絵も美しいのですが何より復讐が自身のためではなく
世界で唯一自身に愛を教えてくれた人への愛に応える復讐というのが良いです。
結果として復讐のためにしている行いが世界の人達からは聖女としか思われない。
この皮肉がたまりません。
また擁護する余地のない完璧な悪党というのもとても素晴らしいです。
こんな殴りたい悪役は久々に見ました。復讐作品には欠かせない要素です。

-
ずんだ味のれもん さん
(女性/-) 総レビュー数:0件
-
ななし さん
(女性/40代) 総レビュー数:2件
-
六月更紗 さん
(-/-) 総レビュー数:153件
-
koni さん
(-/-) 総レビュー数:0件
-
ぴろり菌 さん
(女性/30代) 総レビュー数:0件