こぼれるアンビバレンス【コミックス版】
」のレビュー

こぼれるアンビバレンス【コミックス版】

はかた

スピンオフは超王道でした

2025年1月14日
『さんかくトワイライト』のスピンオフ。スピン元では当て馬役だった渉先輩(わたるん)のお話。スピン元を読まなくても大丈夫だけど、スピン元の2人も登場するから、読んでいたほうが人間関係がよりわかりやすいかと。

わたるん、スピン元ではちょっとイケすかない奴だったんだよな。でも本作では普通というか、やけに世話焼きというか。こんなキャラならミキとすれ違わなかったんじゃない?(ミキの件で心を入れ替えたと思うことにしよう笑)。

侑吾とのストーリーは本当に王道。そういう意味では意外性はなく予想通りの展開で、体感では星4くらい。でも描き下ろしの侑吾が可愛いのと、オマケ漫画の4人のやり取りが好きなので星5にアップ。この4人、うまい具合にキャラが分かれてるから面白い。4人のワチャワチャをずっと見ていたい(笑)
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!