四人のにびいろ
」のレビュー

四人のにびいろ

akabeko

めっちゃ気になって購入した作品!大正解!

ネタバレ
2025年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ あっという間にのめりこみました。最初はベティの色気にやられて誠とベティのCPだと思ってたから、おや?おやおや?いつの間にか景色がガラッと変わってる。不思議な感覚のある作品でした。重いのにどこか重くないのは誠のバブみがそうさせているのか、相のぶっとんだ溺愛がそうさせてるのか。いずれにせよ双方向とも一途で誠の必死さがめちゃくちゃかわいいです。バブ感半端ない攻め×圧倒的オスの受け。どこかでリバくるか?くるか?と思いながらページをめくってたけど、作者さまのあとがきを読んでやっとあぁそういうことだったんか~と激しく納得しました。

でもこの攻め×受けの違和感はこの作品の魅力!!サブCPもそうだった・・・ベティ受けじゃなかったんかい!そして何気に会長がいい男だった。全編通して脳をバグらせながら作品そのものに引きずり込まれるようでとても新鮮で面白かったです。買って良かった!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!