絶望令嬢の華麗なる離婚~幼馴染の大公閣下の溺愛が止まらないのです~
」のレビュー

絶望令嬢の華麗なる離婚~幼馴染の大公閣下の溺愛が止まらないのです~

高槻和衣/馬籠ヤヒロ

不可解設定で溢れた不快な世界!

ネタバレ
2025年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが殺害され、結婚直前に死に戻る物語。まず、なぜ死に戻れたのか謎ですが、この謎設定は大抵の物語で放置されているので目をつぶるとして(笑) ヒロインの家庭は堅実設定なのに、ヒロインはなぜこんな相手と政略結婚したの?幼馴染の大公様はその時何をしていた?、、基本設定が不可解。そして、ヒロインの夫とその愛人が、死に戻り前は酷薄で悪賢い印象でしたが、死に戻り後は馬鹿過ぎる下品なカップルになり下がり、もはやギャグ。悉くヒロインに出し抜かれます!ヒロインとこのバカップル、死に戻りの前後でキャラ変してませんか?違和感MAX。ザマァの過剰演出。バカップルの酷い台詞は読むだけで疲れ不快でした。
 さらに、この物語の溺愛タイトルも物語にそぐいません。ヒロインはザマァ後は離婚せずに公認別居中です。ですからヒロインが大公様と深い仲になったら厳密に言えば不貞になり、安易に溺愛はできないハズです。でも、この物語は不可解設定で溢れているので、ヒロインと大公様の胸キュンシーンが描かれそう(汗)、、作画も私には合いませんでした。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!