このレビューはネタバレを含みます▼
集合場所ここだよ~!!!
大好きな作品。原作も実写化もアニメも履修してます。
原作好きとして、アニメ満足度高かった。良かったなぁ続編制作されないかなぁ…。
なんというか、お約束な下地があって、でもここまでキャラとして立たせられる漫画には中々出会えないよね!!という気持ちです。主要キャラ6人の性格と、カップリングの妙、やりとりの妙といったら!!!
個人的には浅葱に藤さんがうっかり不意を突かれるシーンにギャンMOEしますし、萩がぐるぐるしながらも真っ直ぐに琥珀ちゃんのこと好きなところにキュンキュンします。現在進行形激アツでどうなるのか楽しみすぎる。そして常盤がまじで人間性高くて人として男前で、さすが蘇芳様です人を見る目ありすぎぃぃぃ!ってなるっていう。
なんだかんだ男同士、女同士でわちゃっとしてるシーンも多くて、平和で優しい世界観です。
オススメしますよー!!!