熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~
」のレビュー

熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに/れの子

加筆が多くて最高!

2025年2月5日
web(R18版)で読んでとても面白くて、書籍版には加筆や追加Sがあるとのことで、それが読みたくて購入しました。

本編の加筆は、webと同じエピソードでもそこでは語られていなかった詳細があったり、顛末だけでサラッと流されていた部分もしっかり描かれていたり、ヒーロー視点やヒロイン視点がたくさん追加されていたり、ヒーロー、ヒロイン双方の家庭環境や家族との関係などがより詳しく描かれていたり、

なにより、一番見たかったweb版ハッピーエンドのその後、二人の婚約期間と結婚式、結婚後のラブラブな様子が追加エピソードとしてたっぷり読めました。

とにかく加筆が多く、物語の密度も完成度も増していて、大満足でした。
挿絵がなかったのは残念だったけど、表紙の絵のヒーローはイメージ以上のイケメンで、それを見た後だとより小説が楽しめました。

買って良かったです。
私の本棚の「読み返す棚」に追加決定です。


※ヒーローの補佐のロイン副団長(ちょい腹黒系、チャラではないけど女あしらいが上手いフェミ系イケメン)はそれほど深堀りされないキャラだったけど、彼のスピンオフもいいなあと思いました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!