梟と夜想曲【コミックス版】
」のレビュー

梟と夜想曲【コミックス版】

フタミコウキ

流血描写あり

ネタバレ
2025年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 珍しい?鳥類モチーフのお話。羽もきれいに描かれていて世界観をしっかり感じられ、大型種×小型種カプも自分の好みでした。
冒頭などちょこちょこ流血描写があり、苦手な方はご注意を。(グロいまではいかないと思いますが感じ方は人それぞれなので念のため)

結果的にお互いに思い合っていてハッピーエンドなのは良かったのですがその設定がお話を盛り上げているようには感じられませんでした。(小型種、大型種それぞれの苦悩や葛藤は描かれていましたがもう少し掘り下げてもらえたら違っていたかもしれません。)

そしてこれは個人的な意見ですが小型種があまりにも小柄、かつ可愛めビジュすぎて大型種との絡みが子どものように見えてしまいハマらなかったのかも…体格差萌えの方や可愛い見た目に反して芯のある受け萌えの方にはおすすめかと。(大型種に見つけてもらうために小型種ちゃんがビルから飛び降ります)

試し読みをした上で購入しても読み終えるまで分からないですね。皆様のレビューに感謝です。そして評価を下げてしまい申し訳ございません。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!