さよならのモーメント
」のレビュー

さよならのモーメント

仁嶋中道

星6。切なくて泣ける、最高の作品。

ネタバレ
2025年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ とうとう出会ってしまったと思わせてくれる素敵な作品でした。すごく良かった、最高です!星1つ足して星6。
タイトルに惹かれて、でも三角関係はあまり読まないから戻ろうと思ったら最近読んだ「鳴かぬ蛍は…」の仁嶋先生のお名前!無料立ち読みを読んで即購入、1巻のレビューです。
エロなし作品ですが満足度が高く、切ない作品が好きな方にはおすすめです。
最後はどう着地するのか、泣きながら私も短い期限のある大切な時間を見届けさせてもらいました。
思いの丈を書くとまた軽く1000字超えそうなので出来るだけ完結に(笑)
3人それぞれが相手を思いやり、そして思いやる過程が優しく切ない。
司の3人で生活するために自分の想いは伝えない選択は切なすぎる。
亮輔は、幽霊だから大好きな春哉に触れる事も話す事も出来ない切なさ。そして大好きな春哉のためにリミットが近づく中の決断、どんな想いで時計の針を頑張って動かしていたかと思うと、優しいけど強い愛にずっと泣けます。
お話しの作り方がすごく上手で感情を動かすエピも自然に織り込まれていて感情移入もしやすかったです。
1人1人の心情も細やかに丁寧に描かれています。
ラストに向けて、亮輔と春哉の心残り未練を解決する高校の屋上のシーンも自然と迎えてます。これから作品を読まれる方は以下のネタバレは見ない方が良いかもです。
気持ちも伝えて卒業式の時の後悔を浄化させてのキスシーンが切なくも綺麗で、胸いっぱいになりました。
更にその後の司の告白も亮輔の事も大切にしていて尊すぎて泣けます。
最後はこれ以上ない着地点で切ないけれども納得の終わり方でした。ずっと泣きっぱなしです。
描き下ろしも良かった😊
絵も好みで特に人物の顔がみんなかっこいい🖤
「鳴かぬ蛍は…」を読んで先生の事を好きになりそうでしたが、2作目に今回こちらの作品を読んで、仁嶋先生のこと完全に恋に落ちました(笑)もうファンになりました😄
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!