Subになれたら褒めてやる【単行本版】
」のレビュー

Subになれたら褒めてやる【単行本版】

まっけ

久々の極上スパダリ

ネタバレ
2025年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何といっても とにかく顔が良い。
受けも攻めも顔が超タイプで眼福でしかなかった。
受けはSwitchで、どっちにも成り切れない自分のダイナミクスにコンプレックスを持ってる。
でもその性質を生かして今の仕事をしていて、それなりに誇りをもっていると思う。
でもパートナーを持つことに憧れもあって、そんなときに現れたスーパーDomの西條さん。
最初はDom性つよつよでヤバい人なのかと思いきや、やたら優しくて甘やかしてくれるタイプのスーパースパダリ。
そんなこんなで心を通わせていって結ばれるんですが、特別なエピソードや特殊なイベントがあるわけじゃないにせよ、なんつーか
受けの東乃ちゃんの可憐さ健気さ(冒頭ではDomとしてSubを護る凛々しさも見せつつ!)、そして何より西條さんの包容力に一途さを兼ね備えたスパダリっぷりに、
どっちを向いても目がハート!

ストーリー云々よりキャラに惚れる一作かな。
時々頭身バランスが崩れることもあるので、今後に期待でございます。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!