魔神皇子の愛しき小鳥【特別版】(イラスト付き)
」のレビュー

魔神皇子の愛しき小鳥【特別版】(イラスト付き)

宮緒葵/みずかねりょう

愛しき我が小鳥

ネタバレ
2025年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ面白かって3時間?とかぶっ通しで読み続け一気読み!!超面白かった。大体主要なロボものアニメも履修済みなんで、情景が頭に浮かんだし、敵陣営と自陣の関係、愛憎入り乱れる一方的な恋、兄弟の確執、死んだはずの想い人…などなど面白いポイントたくさんあるので、みんなどれかは刺さるはず!個人的には「金糸雀の君」呼びはかなりすき。高貴なるお方に金糸雀の君!とか呼びかけてぇ〜その呼び方はよしてくれよ、とか言われてぇーーー!!!名前を呼ぶことすらも禁止ですか…そうですか。一番好きなシーンは、攻めが受けを取り戻したと思ってたのに、朝目覚めたらどこにもいなくなってて、パニックで部屋中ひっくり返しちゃうシーン。ベッドの下、カーテンの影、お風呂の中…そんなとこにいるはずもないのに。カイを見て、良かった、やっと見つけた…って言うんだけど、この時の攻めめちゃくちゃしんどいよ。この世の全てをそこに置いてきたみたいな目してるよ。ほんで、僕はヴィルベルじゃありませんよ…って受けが言うのがまたツライ。正気に戻った攻め、そこからはじっくりじわじわ時間をかけて、受けを追い詰めていきましたけど、攻めが孤独じゃなくなってホッとした。その後、すぐに受けが心配になった。いや〜フェニクスにお前しか頼れないんだ!みたいな事言ったら、攻めが何?顔するし、18年分の思いぶつけられるし、最終的に孕ませてずっと一緒にいるエンドですからね。ちょ、ちょっと狂気的…???戦闘機に宿る魔人達にはまぐわったことまで筒抜けだし。は、恥ずかし〜!でも、幸せ〜!宮緒葵先生はだいぶ久しぶりに読みました。むかーし、攻めが記憶喪失になっちゃうやつとか、やっぱり執着攻めのとか何個か読みましたが、その時はどハマりはしなかったんですよね。そこまで執着攻めスキーでもなかったしな。でも!今!!沼に片足突っ込んでしまった予感がしてる!!!ちょっと狂気的なくらいの愛…すきかもしれない。全力でオススメします!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!