ご馳走さまが聞こえない!【単行本版(電子限定描き下ろし付き)】
」のレビュー

ご馳走さまが聞こえない!【単行本版(電子限定描き下ろし付き)】

ぽけろう

2巻まだかな!まだかな!

ネタバレ
2025年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ いん魔に乗っ取られた憧れの上司を助けるために体を差し出す献身的な部下。
行為を繰り返すごとにお互いに好きになっていくって感じです。
おそらく、もともと好きだった というわけではなさそうなのですが、2人共、お互いを思いやる優しい性格だし信頼関係もあるので
無理矢理とかそういうことではなく、最初からある意味愛があふれてるように感じます。
そしてそれが ちゃんと好き に変わるまでの推移がとっても自然。
設定ありき感やご都合主義感はいっさいありません。
お上手!

ぼけろう先生の作品は 表情が豊かでテンポも良くて 読んでいてすごく引き込まれます。
他の作品も、攻めが体格よくておおらかだけど肉食ぽくて、受けが小型犬みたいな感じ。大好物です。

今作、単話では16巻まで出ていて完結しているのに、単行本の2巻がなかなか出ない!!!
あ、続きはスピンオフぽいので、この1巻でもお話は一旦完結しているので是非お読み下さい。
スピンオフも読みたいよぉ!単行本化、お願いします!!
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!