インターネット・ラヴ!
」のレビュー

インターネット・ラヴ!

売野機子

2人の思うところ…

ネタバレ
2025年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様、BLでの作品は初とのことですが時代とか流行りが上手く使われてて、主人公の感情の浮き沈みも共感できる良い作品だなと思いました。
美祈は5年前から自分の朝のルーティンに「ウノくんのSNSをチェック」という項目を入れるくらい肩入れしてて、彼の投稿に幸せをもらってるバイのネイリスト。彼が興味を持ってやり始めたスケボーは三日坊主で終わってたけど、美祈は今でも続けてる。美祈は一途で優しい、嘘のつけない子なんだろうな〜って本編から伝わります。
自分ではウノくんを追いかけてるのは推し活と言ってるけど、お客やスタッフにはネトストだーっと言われ、気をつけなと注意を受けるんだけど、それがフラグになってウノくんに彼女が出来た途端屍のように…やはり神様や推しではなくてウノくんに恋してたんだよ。
美祈には美祈なりの線引きがあって、それがふと見せる表情に出てるのが切なくなるしキュンとする。
私、初めはSNS上でのウノくんしか知らないからホワホワ可愛い系だし受けなのかな?と思ってたけど、実際東京に遊びに来た時の美祈と並んだところを見ると「あ、この子攻めか!」と確認できました。こういうSNSマジックのような所、作者様は上手く描いてるな〜って変な部分ですごいと思ったよ笑。
2人が恋人になれたところで終わってるので、これからなのに〜と思ってたら番外編が単話の方で発売されてた!p10くらいと短いですが、彼らのその後の有る無しじゃ全く満足度が違いますからね!危うく見逃すところでした。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!