無認可♂ママとおしゃぶりミルク【描き下ろしおまけ付き特装版】
三並
このレビューはネタバレを含みます▼
私が持っているのは2022年に販売終了になった「特典付き合本」で、一度読んで積読しといたのを久しぶりに読み直しました。
三並先生は好きなんだけど、結構ツッコミどころ多い作品も多いよね。
今作は昼は保育士、夜は赤ちゃんプレイができるお店でママキャストとして働く実羽が主人公。お客さんはエリートが多いというお店での紳士達の赤ちゃんプレイのクセがすごい。まぁ確かに赤ちゃんプレイとかSMとかはエリートが多いっていうよね。普段のストレスが強いから発散させたくなるのかな。
読んでいてツッコミどころは色々あった。客の結城はサラリーマンのようだけど豪華なタワマンに住んで別荘持って風俗に通い放題って収入源はどうなってるの?元々がお金持ちなの?とか、花森と水瀬は結局誰が好きだったのか、こっちが好きなように見せかけて本命は実は・・ってなるのかと思ったらそんなこともなくて本気かどうかもよくわからなかったし・・。気になることは色々あるんだけど、一番気になったのはやっぱりスペシャルイベントでのシーソー。鋭利ではないにしてもお尻にあんな先が細くなった物を入れるなんて怖くてしょうがない。お尻も直腸も本来の目的外使用なんだから傷付けないようにもっと大事に扱ってほしい。
星4.3
いいね