俺がお前に恋なんて【単行本版】
」のレビュー

俺がお前に恋なんて【単行本版】

まちば

楽しみにしてました

ネタバレ
2025年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ちに待った新刊です。コミック化を待っていたので、単話は読んでいませんでした。
ケンカップルの賑やかな話かなと思っていたら、ひかげ君の過去に涙がボロボロ出ましてね…何一つ悪いことしていないのに、何故あそこまで傷付けられないといけないのか。
乾先生、セクシャリティは本当に繊細な部分なのに…それを他人の生徒にも分かるように言うのは最低ですし、それを知ったクラスメイトが広めてクラス全体で虐めるのは更にゲスの極みです。これ現実でも起こってますよね絶対に。
後半で乾先生にも何かしらの過去がある匂わせもあり、作家さんの後書きでも触れられていますが私は許容しかねるなと思いました。でも作家さんは乾先生を嫌いにならないで欲しいと書いてあり、勝手に自分の気持ちと板挟み状態です 笑
ひかげにとってこれまでは辛い時間で、それがこれからも続いていくんだと思っていた事でしょう。でも輝々と出会い、再び恋をして新しい時間を歩き始めました。もう可愛い!!幸せになってほしい!!
辛かった思い出のタバコの香りが、輝々の匂いとして上書きされた事に気付く瞬間とかとても良かったです。そして両思いになってからのひかげがウルトラ可愛い!!きっとこちらが本来のひかげなんだな。輝々も恋を知り、ひかげに甘くなってるし。そして何より、ジジの存在が本当に救いでしたね。最後の報告を受けたジジの喜びようですよ。分かる!!その気持ち分かる!!って思いました。長くなりましたが、辛いところも多かったけど買って本当に良かったです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!