寅野探偵事務所へようこそ
」のレビュー

寅野探偵事務所へようこそ

黒井よだか

いろんな愛の形にウルウル◎

ネタバレ
2025年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ (現在2巻)よだかさん買いです。行き倒れ寸前の天涯孤独の青年が住み込み可の求人に縋った探偵事務所は所長が獣人で…

快晴(人間)と所長慈雨(虎獣人)と姪の結(人間+虎獣人の5歳)がメインの話。

事故ちゅーから調査中ラッキーすけべの流れで肉欲爆発系かと思えば、生きづらい環境で真摯に生きる人達の人情譚になっていて感動(涙)

種族の特性を絡めながら愛し愛され慣れしてない二人やみんなの結ファーストとか依頼案件などから、いろんな形の愛が伝わり読み応えありました。
結パパの介入も良くて、ジウさんの出す答えにもジーンと◎

周囲に見守られながら三人が家族になっていく多幸感には、ジウさんの探偵事務所が世の中の獣人vs人間の溝を無くしそうな期待感までありお見事◎個性的キャラのみんな大好きなのでもっと続いて欲しいです(^人^)

極道オメガに始まり魔女のダークな世界、Dom/Subからのこの獣人モノ…独創的世界観どれも愛がしっかりあって素晴らしいです!!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!