ゴミ溜めのガーネット
」のレビュー

ゴミ溜めのガーネット

犬野まげゆいし

好きなもん全部のせ!

ネタバレ
2025年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 吸血鬼、殺し屋、顔が良い、ぼっち、デカワンコ、美人。いやー好きなの全部のっかってました。こんなに好みの作品だったなんて!あーもっと早くに読みたかった。
続編決定おめでとうございます♪主役くん達のバックグラウンドがまだあまり詳しく描かれないので次はどうなるのかな?
冷酷な吸血鬼パパや兄弟でてくるかしら?殺し屋/何でも屋のかぁちゃんとか?
とにかく絵がキレイで変なとこ1ヶ所もないです。ひねくれ者なのでダメ出しを探すタイプなんですけど、文句のつけようがありません。緻密で正確、美麗な絵がストーリーを更に魅力ある作品に仕上げてくれてます。
ぼっち×ぼっち君の未来はハッピーしかないと信じてます。二人に出会えたことに感謝!次巻が楽しみ(^-^)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!