もう好きって言っていい?【電子限定描き下ろしイラスト付き】
」のレビュー

もう好きって言っていい?【電子限定描き下ろしイラスト付き】

伊達きよ/衣田ぬぬ

わたしには必要なBL栄養素

ネタバレ
2025年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ このレーベルの特色なのでしょうか、青いんですよね。
遥か昔を思い出しながら共学ってこういうものなのかと日常の高校生活を垣間見るという体験が脳内で出来る(嬉しい)

お顔が天使のように美しいヌカちとイケメン一軍男子二宮くんの恋の話です
美しいとイケメンって違うのか!?美しすぎると敬遠されるのね、その顔面と内面が違うんですよね…これ仕方なくない?って思うけどこの内面でフツメンならきっと教室の片隅にポツンだっただろうし天使で良かったよ絶対(力説)

顔で自分の役割を理解して世渡り上手に上辺で過ごしてきた二宮くんには天使なのにずれてて正直で素直なヌカちには惹かれるよね。だって天使がぬか漬けよ!梅干しよ!ギャップ萌えよ~!
ゆっくり進む感情と日常の流れが良かった、優しくあったかい作品でした、なので日々疲れて腐沼にはまりきってる(笑)わたしには定期的に摂取したい爽やかBL栄養素です
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!