総レビュー数

1256

いいねGET

1368

いいね

314

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数10

いいねGET19

シーモア島
ベストアンサー8件
いいね2409件
投稿レビュー
  • 俺のやさしくない先輩【描き下ろしおまけ付き特装版】

    さきしたせんむ

    続編楽しみ!期待してます(⁠^⁠^⁠)
    ネタバレ
    2026年9月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初っ端から、え〜嘘だろ?そんな事ある〜?展開で正直びっくりしましたが、進むうちにそうだったんだ!?で納得w
    薫から言わせると、先輩は優しい人で気配りの人で欠点なんてない完璧人間。だけど本当は無茶苦茶特殊性癖の持ち主で、しかもおかしいって自覚ありで何とかしなきゃって思ってはいる。でも、理性で何とか出来れば困ってないのよね。無理なんだもんね。んで、薫の弱点と言うか涙もろさ知っちゃったら…ねぇ…止まれないわよねぇw
    正直この行き過ぎた行為に、そこに愛はあるんか?となるんだけど、先輩曰く愛があるから→泣かせたい→可愛くて興奮→やりすぎエロ→可愛い大好き!になるわけで、私には(ゴメン)分からないけど、そうなんだーなんだなw
    で、やりすぎ自覚してるから日常甘々になる(あれ?これDVに近い感覚?ドS理解難しいわぁ…)
    ひとえに薫の優しさと純粋さで丸く収まってるの逆にすごいな?
    最後、同僚天音さんが絡んで続編あるみたいなので、どうなるか楽しみです!
    きっと分からせ…とか絶対あるでしょうw
    愛あるエロがどこまで響くか期待してます!
  • 春雷と蜜

    劣情

    映画のような世界観に一気読み必至!
    ネタバレ
    2026年9月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ は〜いいですね〜!好きです!
    家庭の事情で施設に集められた子供達。その中での出会いと淡い恋心…からの施設の闇に巻き込まれた結末。絵柄とダークなストーリーが素晴らしくマッチして、独特の世界観に引き込まれました!
    大人になってからのメイン2人の一方は美しく妖艶で色気満載、一方は男気溢れる男の中の男のカッコ良さ!!少年時代との描き分けに脱帽です!!
    ストーリー的にも一途でずっと想い続けてる2人が愛おしくて切なくて、胸がギュッとなる。
    映画のような世界観に最後まで一気読みでした!

    しいていうと、組関係の事はどうしたのか?とか、足洗うにしても簡単じゃないよな〜…とか、気になってしまいました。

    続編を読みたい気持ちはあるけれど、このまま別の平和な場所で家族で幸せに過ごしていて欲しいな〜と思いました(⁠^⁠^⁠)
  • せんせいの金曜日【単行本版】

    ダヨオ

    「こんなの…好きになってしまう」
    ネタバレ
    2026年9月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全くその通り!!どうしよう!こんな先生いたら超ヤバいよ!!好きにならないわけがなくないかな!??
    花村先生がスーパー可愛くて、そりゃあね?夢中になっちゃうよねぇ(⁠^⁠^⁠)しかも天然物ですよ?純粋培養ですよ?最高に可愛すぎるわ〜!
    体育の先生(名前何だっけ(^_^;))も何だかんだで面倒見がいいというか…まぁ、花村先生限定なんだと思うけどwもうベタ惚れでしたね〜ww良き良き〜(⁠^⁠^⁠)

    いや〜評価高い作品なのは知ってたけど、正直ここまで良いとは思いませんでした!もっと早く読んどきゃ良かった〜!
    先生達のラブラブをもっとくださいw続編是非お願いします!
  • 吸血鬼はパリピ男子が趣味じゃない【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】

    びーたま

    最高か〜!!!続編希望!!
    2026年9月19日
    番外編まで読了。めっちゃ面白い!!興奮が収まらない!!
    絵が青年マンガ風でギャグ寄りかと思うと、ソレ飛び越えて可愛いエロいギャップ萌えが飛び込んでくる!
    しっかり筋肉ついてるのに、色気感じる肉体って〜!作者さん神かな!??エモすぎて悶える(//∇//)
    吸血行動とエロスが矛盾なく結びついて違和感ないストーリー展開に感動!!ちょっとバババ〜を思い出しましたが、アレはアレで最高だし、コレはコレで2人にちゃんと恋愛方向の愛があって最高でした(⁠^⁠^⁠)
    ベネっちの過去や同族との関係、コータとの明るい未来、続編を強く切実に願う!!是非是非是非!!
  • いっそ今度は沼らせて【単行本版】

    螺子じじ

    涙(泣き顔)の美しいこと!
    ネタバレ
    2026年9月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お付き合いあるある〜言いたいこと我慢しちゃうやつ。
    好きだから言えない…そんな時代が私にもありましたw
    この2人…31才!?個人的にはもうちょっと落ち着いた雰囲気出して欲しかった〜!こんなんまだ学生でも通るわ〜…とちょっと残念(^_^;)
    心は10年前に囚われてるから、まぁ実際そんなもんか?と分からなくもない。若さ故のスレ違いで、お互いがちゃんと話し合い出来る大人になれるまで10年が必要だった…ロマンチックだわね〜(⁠^⁠^⁠)偶然の再会…まさにファンタジーだわ〜!!
    しかし、2人の家族や家庭環境に謎がありすぎて、そっちが気になりすぎた。今後の伏線になるのかな?なんて…ないか(^_^;)

    裸体と涙(泣き顔)の美しさは流石ですね〜!!眼福です(⁠^⁠^⁠)
  • またね、神様

    ヴヤマ

    深い…私ならどうしたかな…
    ネタバレ
    2026年9月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こ〜れは…深いなぁ…
    2巻まで読了。
    なかなかに重いストーリー展開に言葉を失う。
    一目惚れした友人の闇を知り、徐々に追い詰められていくリョウ君の精神が手に取るように伝わる。助けたいのに助けられない、所詮自分達は子供で保護者には逆らうことは出来ないし、既に洗脳や支配されて抵抗も出来ない…じゃあどうする…で、あの行動(すり替えればいい)。
    どんどん煮詰まり淀んで歪んでいく様が凄い!
    リョウ君のとった行動は、裏にどんな思惑があったとしても正当な行動で勇気ある行動だったと思う。ただ、リョウ君本人にとっては正義感と罪悪感と色んな感情のせめぎ合いで精神がすり減っていく日々だったのかなと思う…高校生でこの体験は壮絶だわ…
    だからこその「彼」の決断は正解だったし勇気あったと思う。
    2巻の階段下での、あの対面シーン。両者の気持ちがブワッと一気に伝わって、何ていうか…すごい複雑な気持ちになりました。リョウ君にとっては絶対悪でいて欲しかっただろう。「彼」にとっては母であり救いの人だったし、母にとっても…だったんだろうな…だからといって、だけどね…
    は〜…「彼」がリョウ君に出会えて良かったと思う。
    続編出てるので、ソチラもタイミングで読みたいです。
    2人に幸あれ!
  • 野生のアルファは首輪を欲しがる【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】

    野良風/二駒レイム

    最高!面白かった(⁠^⁠^⁠)
    ネタバレ
    2026年9月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私、この作品めっちゃ好きだわ!!
    野生と呼ばれるαがいて、後天的Ωがいて、Ωであっても企業人として頑張ってたり、バース絡んだ事件があったり…よくある話っちゃそうなんだけど、その背景にある当事者達の心情がしっかり描写されていて面白い。
    個人的に先生のそこに至った経緯を想像すると、切ないな…と。やってしまった事は許せないけど、一瞬で幸せを奪われた絶望と悲しみと喪失感は相当なものだったんだろうな…それも一種の暴力だよな…なんて思ってしまいました。
    後半はラブラブで可愛くて、最高でした(⁠^⁠^⁠)
    友人がとんでもなくいい人!かつ有能で素晴らしい!!
    友人サイドのスピンオフお願いしたい!ぜひ彼にも素敵な出会いをお願いします(⁠^⁠^⁠)
  • 王と月

    夏目みや/篁ふみ

    命を懸けてのケンカップルストーリーw
    ネタバレ
    2026年9月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読了。
    ひと言で言うと、めちゃくちゃ不器用で素直になれないヒーローとヒロインのケンカップルストーリー。

    突然異世界?に来て、よく頑張ったな〜ヒロイン!と思う。
    いろいろ気になる所はあるものの、ヒロインの年齢と前の環境を考えると無理もないのかな〜と(^_^;)
    ヒーローサイドにも言いたい事は山程あるけど、グッと飲み込みましょうw
    で、最終3巻まで読んでやっとヒーロー、ヒロインの深い根っこの過去が分かり、なるほどな〜だから今までがアレなのか〜、と納得しました。
    正直2巻は、またコレやってんの?とか思わなくもなかったけど、ここまで不器用で素直になれない背景に何があるの?となったし、コレがあったから最後良かったね〜!って純粋に思えたと思う(⁠^⁠^⁠)
    毎度毎度の命懸けのケンカ(主にヒロインねw)にはヒヤヒヤしましたw
    ※平和な国育ちと危機管理の薄さ、先読みの甘さと無知と無鉄砲…挙げだしたらキリがないですが、極論、一目惚れされてて良かったね…としか(^_^;)

    色々書きましたが、途中で挫折せず3巻まで是非読んで〜(⁠^⁠^⁠)
    いいね
    0件
  • キャントバック

    七瀬

    続編あると期待したい!!
    ネタバレ
    2026年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きだわ〜この作品!
    独特の雰囲気がたまらない!
    傷心の明さんが新たな一歩ができて良かったな〜と思うし、北条君は謎ありそうなキャラなのに意外と少年で素直だし、2人ともギャップ萌え満載で最高でした!!
    妹ちゃん達も可愛かった(⁠^⁠^⁠)

    どうしても解せないのが、北条君はどうしてあのバーに入ったのか。まぁ、バーだから誰でも入っていいとは思うんですよね…でもさ、最初からそのつもりないなら入るべきじゃないと思うんだけど…服屋も俺目当て〜とか言ってたし、なーんか過去がありそうなんだよな〜?
    今回はピュアな一面だったけど、ダークな部分がぜひみたい!
    続編あると期待したい!!

    明さんの友人がとんでもなくいい人で、幼馴染君との関係がとても気になる〜!!
    できればソチラもスピンオフでお願いします!!(⁠^⁠^⁠)
  • 殿下、この求婚はなかったことに 竜族の王子様がなぜか私を溺愛してくるのですが!?

    月城うさぎ/サマミヤアカザ

    まさかの展開に笑う(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ
    ネタバレ
    2026年9月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 龍といえば〜で、だいたい予想はしてましたが、まさかこんな可愛い展開になるとは〜爆笑!
    もちろんエロは存分にありますが、そこからのギャップが本当に面白いww
    ヒーローがこういう性格?なのも当然で、そりゃそうですよね!そうなりますよねぇwって思わずツッコミ入れました(笑)つぶやかれる真面目な変態発言がまた面白いww
    ヒロインも、あんな可愛いのも爆イケメンぶりも見ちゃったら、そりゃあそうよな!ってなりましたw
    何気にヒロインのツッコミが的確かつ厳しめで、それも良かった(⁠^⁠^⁠)
    龍族、変態、チビ龍…このキーワードに一つでもピンときたら是非どうぞ!オススメです(⁠^⁠^⁠)
    いいね
    0件
  • ポンコツ魔女ですが、美少年拾いました 呪いが解けたら、えっちな猛攻プリンスに成長するなんて聞いてません!?

    葉月エリカ/Ciel

    骨太ストーリーに大満足です(⁠^⁠^⁠)
    2026年8月30日
    おもしろい!
    読了後の最初の感想は、よく出来てるストーリーだな!でした!元凶の魔女がどうしてこうなってるのか?がカギで、どこと繋がっててどうなったのか…が分かった時におぉ~!!ってなりました(⁠^⁠^⁠)
    タイトル通りにヒーローがそうなった後に、そうなるか?とは思わなくもなかったですが(^_^;)
    しっかり骨太ストーリーだからこそ、エロでもブレない展開が良かった!
    最後はまさかの展開に笑った(⁠^⁠^⁠)綺麗すぎないか?とも思うけど、まさに大円団で良かったです!
    いいね
    0件
  • 【全1-5セット】若き覇王は亡国の王女にかしずく【イラスト付】

    泉野ジュール/八美☆わん

    一気読みでした(⁠^⁠^⁠)
    ネタバレ
    2026年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ さすが!としか言いようのない展開に一気読みしてしまいました!
    不遇の元王女と若く勇敢で聡明な指導者のストーリーは王道ですが、その展開が素晴らしい。
    ヒロインの受けた仕打ちは酷いものでしたが、正直私は舌◯られて?とか凌◯?とか考えてしまってたので、まだマシだったね…なんて思ってしまいました(^_^;)それでも酷い仕打ちには変わりないので兄には一切同情の余地はないですが。
    兄との対比でヒーローの有能さが引き立ちます!プラスでとんでもないスパダリ感が素晴らしい!!
    最後のヒロインの勇敢なシーンにおぉ!っとなりましたw
    んな上手くいくか〜?なんて…まぁ、ファンタジーなんでね(⁠^⁠^⁠)
    ストレスなく楽しめました!
    いいね
    0件
  • 妹に婚約者を取られてこのたび醜悪公と押しつけられ婚する運びとなりました

    くまだ乙夜/さがら梨々

    純粋にヒロインがスゴイ!
    ネタバレ
    2026年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なろう発なんですね〜!
    展開としては面白かった!ヒロインがしっかりしててちゃんとやり返すとこはやり返すし、おバカな奴らは己の愚かさでザマァに墜ちていくし、ヒーローも決めるとこは決めたし、面白かったです!
    ただ、元婚約者と妹のザマァ…甘すぎないか!?あれだけの事をして、とんでもないしでかししたのにコレ〜!?百歩譲って妹はある意味◯待だから情状酌量の余地あるけど、元婚約者はな〜…納得出来ないわ〜…あの他国の王子どうしたよ…と思ってしまった(^_^;)
    父親が想像をはるかに超えてクズでしたw
    ヒロインに対する幼少期からの対応と最後の妹に対しての行動が、一瞬の親心からなのか、お金の事のみだったのか、読み取れなくて謎でした。
    まぁ、最期の最期であの発言だから、きっと後者だろうと思いました。
    欲を言えば、もっとイチャイチャ欲しかったかな〜!(⁠^⁠^⁠)
    いいね
    0件
  • え? 私がぽっちゃり公爵の嫁になるんですか!? 彼の素敵なところが分かるのは私だけのようです!

    宮前葵/天路ゆうつづ

    楽しめました!
    ネタバレ
    2026年8月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ぽっちゃり公爵〜失礼かもだけど呼び方が可愛い(⁠^⁠^⁠)
    文章が独特(?)でした。苦手な方もいるかもしれないな〜なんて思いながらも私は楽しく読めました(⁠^⁠^⁠)
    ヒロインが四女という性質からか、とても肝が据わっていて甘やかし上手で甘え上手。何気にスーパーヒロインです!そんな上手くいく〜?をすんなりクリア!ファンタジー!!
    家族に冷遇されてないヒロイン久しぶりに見たな〜ww
    ヒーローも痩せたら、あらまあ!な王道展開も楽しめました!
    出来ることなら割愛された仲良しシーンを読みたかったわ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    全体的に文章が説明調というか過去語りみたいな感じなので、淡々と進んでいく感じが最後まで続きます。なので、感情移入はしにくいかも…
    でもツライ展開とかほぼないので、「ぽっちゃり公爵更生記録」として楽しめる方には楽しいと思います(笑)
    いいね
    0件
  • わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして

    百門一新/茲助

    さあ、一緒に変態達を愛でましょうw
    ネタバレ
    2026年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず2巻まで読了。
    超がつくほど溺愛!ですが!!なんとこの2巻まででDキスまで至らず!あと一歩で終〜了〜(笑)残念!!w
    しかもこれ、まさかの一ヶ月半位の期間の出来事らしい!?
    ウソだろ〜!?ヒーローの念願叶うのは、あと10巻位かかるかな〜wwwそして朝チュンよ?絶対(笑)
    よくぞここまで…の展開と個性的すぎる登場人物(変態とも言うw)が見所ですね〜(⁠爆笑)
    初心と忍耐の勝負はいつまで続くかな〜(⁠^⁠^⁠)逆にその自制心、尊敬に値するわ!!
    エロスは求めてはいけませんww変態達を愛でる作品だと思います(笑)
    3〜5巻は忍耐解禁になったら検討しようかな〜(^_^;)
    なんかもはや解禁ならずも熟年夫婦のような感じですがwヒーローには押せ押せで頑張って〜!とエールを送ります!
    いいね
    0件
  • 虐げられ令嬢はいにしえの英雄に囲われる【完全版】

    マチバリ/くにみつ

    溺愛+しっかりザマァでスッキリ〜ww
    2026年8月25日
    溺愛ぶりも素晴らしいけど、しっかりザマァがあるのがより素晴らしいです(笑)
    英雄に出会う前のヒロインの日常が本当に可哀想で、たまたま偶然石像を見つけなければ今頃どうなってたかな…と思いました。石像もよく壊れなかったね〜が最初の印象。
    ちょっと「ドラ◯もん!?」なところもあり、シリアスあり、笑いあり、エロありで楽しめました!!
    ヒロイン目線と英雄目線、どちらもしっかり書かれているので感情移入しやすく、とても面白かったです(⁠^⁠^⁠)
    いいね
    0件
  • さよなら、英雄になった旦那様 ~ただ祈るだけの役立たずな妻のはずでしたが……~

    遠雷/とき間

    人の弱さと強さ
    ネタバレ
    2026年8月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読了。タイトルにあるように冒頭から元旦那のクズさ全開ですww早い段階でザマァがジワジワ効いてくるのでストレス値は最小限なんですが、逆にザマァ甘くね?いっそ飲み込まれて変質して処されたら良かったのに…な〜んて思ってしまいました(^_^;)
    無自覚·無意識の悪意やズルさ、集団心理…人間のどうしようもない弱さをまざまざと見せつけられました。
    (あれだけの事を無自覚、無意識にしたなら尚更本質ヤバいヤツらだと思うけどな〜(^_^;))
    信仰の祈りだけではなく、誰かを想うこと、無事を願う心、笑顔でいて欲しい、美味しい物を食べさせてあげたい…誰かのために思うことが相手の守りになる。簡単なようで現代では意外と難しいのかもしれないな…と考えさせられました。
    最後の終わり方。もう少し余韻が欲しかったわ〜それが残念。
    余談とか番外編あればよかったな〜なんて(^_^;)
    割りと淡々と進んでいくし(だからか読み手の感情移入が少ない)、ヒロイン目線だと文章が本人の語りになるので苦手な方は苦手かも…ですが、面白かったです(⁠^⁠^⁠)
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢グロリア・フォン・コードウェルの断罪と復讐

    万丸うさこ/SNC/たなこ

    それぞれに最も相応しい罪と罰を!
    ネタバレ
    2026年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スゴイ!よく練られたストーリー展開だと思います!
    単なる転生系でも乙女ゲーでもなく、作られた登場人物ではなく生きている(た)人物と亡霊と呼ばれるA子との会話が不思議とリアル。A子はさながら読者の立ち位置。だからこそ同じ感想を抱いたりしてしまうけど、その世界の秩序に則れば異質でしかないことを突きつけられる。
    冒頭のグロリアの憎悪と復讐への覚悟は至極真っ当で、魂をかけた呪いであり、その手段はとても狡猾で隙がなく全てを想定して仕掛けられたもので、よくここまで…と感心せずにはいられない。
    聖女については若干ヌルい気がしたけど、どこかで己の行いを見せられてはいるんだろうな…と思いたい。
    A子についても驚き展開ありで、最後まで感心して読みました!
    それぞれの人物がどんな結末を自ら導いたのか、是非読んで確認してほしい!!
    その相手に最も相応しい罪と罰なんですね…コレが。
    蜘蛛の糸のように張り巡らされた復讐劇を存分に楽しめます!

    余談ですが、某BL小説の宰相に似てるな〜なんて思いました(^_^;)どちらも痛快です!
  • 【全1-6セット】死んでから気づく、冷酷魔法騎士の溺愛【イラスト付】

    遣らずの雨/如月瑞

    面白かった〜!!好き〜(⁠^⁠^⁠)
    ネタバレ
    2026年8月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きです〜こういう展開(⁠^⁠^⁠)
    程よくバトル、程よくミステリー、ちょい強めのスレ違いと思い込み、強火執着、程よくファンタジー…からの〜後半の極甘溺愛、夢が詰まったファンタジー展開がお見事です!!
    魔王なかなかいい仕事してくれてますし、他の登場人物達もなかなかの存在感でストーリーを盛り上げてくれます!!
    あの人とあのコのスピンオフあったらいいな(⁠^⁠^⁠)
    いや〜面白かったです!!
    また大好きな作品が増えました(⁠^⁠^⁠)
    ありがとうございました(^人^)
  • 傍観者の恋【SS付】【イラスト付】

    ナツ/あき

    心が揺さぶられる〜(TдT)
    ネタバレ
    2026年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ せつねーよーー(TдT)
    ずっと切なくて苦しいのに、それでも離れたくないなんて…
    誰も悪くない、むしろとても優しくて愛情を持って接してくれる…余計に苦しい。
    ヒロインの人柄がステキです。
    アリシアも本当に素敵な女性。
    常に葛藤する心情がとても心に突き刺さりました。
    言いたい事は沢山あるけど、語彙力の無さが恨めしい…
    これね、オースティンいなかったらどうなってたかね?彼は彼なりに家族(ヒロイン含めて)を愛してるのが滅茶苦茶伝わるのが良かった!たま〜にしか登場しないのに存在感がデカいわ!
    ヒロインが幸せになって本当に良かった(TдT)
    本当に心からそう思いました!
    いいね
    0件
  • EQUILIBRIUM -均衡-【イラスト入り】

    Guilt|Pleasure/咎井淳

    先生はこれで何を得たのか…
    ネタバレ
    2026年8月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 浅野先生の過去ストーリー。
    先生はある意味クラッシャーなのか?先生の仄暗い闇の部分に焦点を当てる事で、周りの闇も照らし出されるストーリー展開。今作の一番の被害者はデビッドではないでしょうか…
    彼は人としての理性がしっかりしている分、正反対のどうしょうもない本能的な部分とのせめぎ合いが強い。葛藤し疲弊し、細かなひび割れが生じていく様は正直辛い。Mが初めに言った言葉は正解だと思った。
    先生はこれをする事で何を得たのか…デビッドには心を許し甘えられるようになったのだろうか…本当のデビッドを理解して、それでどうなる?本人はそれを望んでないのに…?
    先生は本質(関係性)は何も変わらないと言ったけど、少なくともデビッドはそうは思ってないし、私も思わなかった。支配と服従。声色だけで変わってしまう関係性に対等も信頼もあるのだろうか…
    あるとすれば、どちらにも絶対不変の信頼と深い愛情が不可欠。でも、不変の信頼や愛情なんて、この世に存在するのだろうか…特に浅野先生に。
    私にはデビッドが不憫でならない。先生を心底愛しているから。
    先生も同じだけ愛してあげて欲しいと、心底願いました。

    私実はSMもdom/subも得意じゃないですよね…
    SM=dom/subなのね!?そりゃそうか、どっちも支配と服従だものね…

    domsub好きならオススメです。
  • 後輩君の様子がおかしい【単行本】

    ぽけろう

    短さを感じない!読み応えはあり!
    ネタバレ
    2026年8月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3話しかないはずなのに、何?この読み応え!?
    短さを全っっく感じません!
    コワモテで大きい後輩とちっちゃくて誰に対しても打ち解ける先輩のストーリー。
    先輩がお兄ちゃん気質で後輩を放っておけないんだよな〜!後輩もね、色々あってね、そりゃあ好きになっちゃうよねぇ(⁠^⁠^⁠)
    だがしかし、アプローチの仕方ね!?

    何ていうか、この作家さんの作品ってさ、ちょっと怖いんだよな…DV気質というかモラハラ気質というか暴走列車というか…我に返って平謝りされたってねぇ…って思っちゃうんだよなぁ…S気質とはまた違うんだよなぁ…
    んで欲を言えば、最後にハッピーエロが見たかったわ〜!切実に!!
    色々書きましたが、刺さる人には刺さる、読み応え抜群の作品でした(⁠^⁠^⁠)

    ※短さを感じさせない読み応えに星1.5、ストーリーに星2.5かな?辛口でスミマセン(汗)
  • はじめまして、オレの親友

    木田さっつ

    画力で魅せます!!
    ネタバレ
    2026年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 4冊読了。エロいわ〜(⁠^⁠^⁠)
    ストーリーとしてはあるあるですが、表情とエロスで魅せますね〜!!
    おこちゃま時代の可愛いこと可愛いこと(⁠^⁠^⁠)あの可愛いのがこうなっちゃう〜?って嬉しいような淋しいような(笑)
    拗れてそうなったのは個人的には許せんけど、これから誠心誠意挽回していく事でしょうww
    面白かったです〜!
  • 男だからと捨てられた聖女ですが、年下の狼王子から一途に愛されています

    野原耳子/桝目の助

    ただで終わるわけないと思ってた^⁠^⁠
    ネタバレ
    2026年7月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 短髪受け大好き組合、私も入会してます(笑)
    いや〜、ワンコ(本当は違うケド)が激しく可愛い!!仕草や鳴き声とか、もう表現が可愛いったらないわ(⁠^⁠^⁠)
    年上アキラさんの社畜時代が酷すぎて…これからいっぱい幸せになって欲しいな!と思いました(⁠^⁠^⁠)
    で、一番の見所は「あの人」でしょうか!?最初からアレだと思ったんですよね〜!!
    最後の最後、まさかの展開に驚きでした(⁠^⁠^⁠)
    野原ワールドを堪能できる作品でした!
  • 番外編集 俺の妹は悪女だったらしい

    野原耳子/Mr.

    本編から続きで読んで正解!
    ネタバレ
    2026年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本編とセットで完成品ですね!別の視点から見るストーリーが本編により深みを与えます。一つ一つは短いですが、それぞれが生きてて素晴らしい!
    真ん中
    ダイアナが最高にカッコよくて男前(笑)です!ダイアナよりも強い男はなかなかいないでしょうね〜(⁠^⁠^⁠)でもまさか、あの人とは思いませんでしたが、まぁ…あの人しかいないですよね(^_^;)
    辛く苦しい時を越え、誰もが幸せになって欲しいと思いました。
  • 俺の妹は悪女だったらしい【特典SS付】

    野原耳子/凩はとば

    ストーリー展開が秀逸!絶対オススメ!
    ネタバレ
    2026年7月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これは凄い!!本当に凄いです!!!これ…1冊に完璧に収まってるのがアンビリバボー!ですよ!!!
    息をつかせぬ展開にあっという間に引きずり込まれました!最大の謎もさることながら、登場人物の心理描写が本当に素晴らしい!言葉一つでも立場が変われば意味が変わって聞こえる。その感覚をよくここまで表現しましたね!ホント、感動です!
    あの!蹴り入れたあのシーン!!個人的に最高でした!あの瞬間の混乱する気持ちの吐露が私の心を強く揺さぶりました!そうだったのか、だからだったのかって!
    全ての謎が回収されたストーリー展開が秀逸!!!
    神なの!??神ですよね!!
    これは、本当に素晴らしかった!!
    これ私、紙版欲しいわ〜!
    読んで絶対損しません!!
    気になってるの方、今すぐ読んで〜!!←必死すぎww伝われ〜
    語彙力欲し〜〜!!
  • イケメン様でも青春したい!

    あとろ

    キラキラの中にギャグ満載で超ポジティブ!
    ネタバレ
    2026年7月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ おもしろ〜ww
    3巻まで読了。イケメン王子様キャラのキラキラ王道ストーリーの中にぶっ込まれるギャグとツッコミが最高に面白い!完璧王子様…かと思いきや実は〜なほの暗いところもあって〜な展開に目が離せませんでした。確かにアイドルの表側は見えても裏側って知らないし知ろうともしないな。アイドルも人間で色々考えるし本心もあるもんね?って考えてしまいました。
    ここまで王子様になったのも本人のポジティブさとカリスマ性と努力があったからなのね〜とちょっぴりしんみりしてしまいました。
    そんな学校生活の中で見つけた彼の「光」。こちらも王道ですがド天然で素敵です(⁠^⁠^⁠)
    天然同士をガッツリ支えてくれるツッコミ担当部員2名もキャラ強でイケメン(ですよね?)で最高でしたww

    完結表示あるけど、まだまだ続きそうな気配です(⁠^⁠^⁠) もし続編あるなら大学生編あたりになるのかな〜?今後を想像するのも楽しいですね(⁠^⁠^⁠)
    脇キャラスピンオフも楽しそう!特に部員2名の絡み強めでお願いしたい(笑)←これめっちゃ妄想捗るんだが!?ぜひお願いしたいわ!!
  • 期限切れの初恋【イラスト入り】

    木原音瀬/糸井のぞ

    揺れ動く気持ちがリアルで切ない…
    ネタバレ
    2026年7月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あ〜〜……む〜ら〜か〜み〜(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ←読後の私の率直な感想です(笑)
    根っからの悪い男じゃない。色々あってあっという間に転落してどん底を経験したら少なからず人生観変わるよね。それは否定できないしどうしようもない事だと思う。でも宇野君に対してはさ、酷い男だよ…宇野君の気持ちと優しさを完全に利用してるくせに、その宇野君がどう思うかなんて気にも留めない、空気のような存在にして都合よく振り回す…本当に酷い男!なんだけどそれを自分でも分かってて、中途半端な罪悪感なんだか何だかあるから余計にたちが悪い!
    宇野君だって苦しい。ずっとずっと忘れられなくて、一緒にいても苦しくて悲しくて寂しい…だからあの時言ったのに…そうなってからも、その寂しさとかは埋まる事がない…きっとこの先も。
    村上視点と宇野君視点との気持ちの差がありすぎて悲しく切ない。
    宇野君のどうしても突き放せない弱さは想いの強さと深さで、それがどうしようもなく哀しい。吹っ切れたら楽になれるのに…
    村上は根っこのところで依存してて、無意識に母親の無償の愛を宇野君に求めてる…でも男だって我に返るを繰り返す(それに宇野君が気付かないはずがないのに)…ほんと、どうしようもない奴で、それが悲しい…

    この2人は離れる事はないかもしれない。でもきっと常に気持ちは揺れ動き、不安と寂しさは消えないのではないか、と思う。
    村上よ、その気持ちの揺れ動きを頼むから宇野君に見せないでくれ。これ以上、無意識に傷付けないでくれ…頼むよ(TдT)
    安らかな幸せな未来を、揺れ動くことのない確たるお前の心を、宇野君に見せてあげて欲しい、心からそう願った作品でした。
  • 旦那様の通い婚【SS付き電子限定版】

    可南さらさ

    言葉にするのって大事ですよね?
    ネタバレ
    2026年7月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 気持ちのスレ違いって簡単に起きてしまうよね、が一番最初の感想でした。
    相手が何をどう思っているかなんて分からない。だから表情や口調や態度や雰囲気で察するのに、それが伴わなかったらそれこそ不可能ですよね。
    2人それぞれの視点で書かれているから読者にはわかる気持ちも当人同士には伝わらないのでハラハラしました(笑)
    微妙な受け取り方の違いに、あ〜なるほどな〜って!言葉の微妙なニュアンスって伝えるの難しいよね〜ってなりました。

    農家の食卓が実家の食事と似ていて懐かしく、まるで実家に帰ったような気持ちになりました(⁠^⁠^⁠)畳に大の字で寝転んで昼寝…いいよね〜〜(⁠^⁠^⁠)
    おばあさんの存在にホッとした!

    で、正直スズへの言動がムカつきすぎて挽回しきれず、なんだかモヤモヤが残ったまま終わった感(^_^;)スズの頑張りと献身で星ついてます。
  • お求めのΩではありませんが絶対に幸せ夫婦になってみせます! 押しかけ花嫁は両想いに気づかない

    野原耳子/今井蓉

    ホント、最高〜!!
    ネタバレ
    2026年7月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 強くてカッコよくて可愛い受けが大好きです!!!
    も〜愛されてのびのび育ってきたんだな〜って文章から溢れてくるのすごいな!?
    誰よりも男らしいんじゃないでしょうか!?
    クラウスも一見パーフェクトに見えますが実は〜なポンコツ部分が、本当最高!!語りだしたら止まらないし行動もついてきちゃうの笑えるw
    2人のとんでもスレ違いが絶妙で、ホント先生上手いな〜〜って感心します!
    溺愛なんだけどエロの時はちょいSっぽいのホント悶える〜〜(//∇//)
    その後はほんと幸せいっぱいでよかったです!

    ただ…長男にもうちょっと甘えさせてあげてね?と言わずにはいられない(^_^;)
  • 【18禁版】憐れなβは恋を知らない【コミックス版】

    屋敷シマ

    破壊力ヤバッ!!
    2026年7月20日
    ね、今更知ったの遅すぎるよね?オトナ版〜!
    通常版は所持のため3巻のみ購入しました!
    描き下ろしの破壊力たるや!!!それはそれは、ありがとうございます〜!!
    ただでさえエロスやばいのに、さすがオトナ!!
    は〜もう…涼晴君同様、りょうすけ様〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪でしたw
    りょうすけ様が「涼晴」って呼ぶの愛がこもってて好きだわ〜(⁠^⁠^⁠)
  • 薔薇色の人生【イラスト入り】

    木原音瀬/ヤマシタトモコ

    人生はいつからでもやり直せるか?
    ネタバレ
    2026年7月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんと書いたらいいのか…自分の語彙力の無さが恨めしい。
    これほど優しくて不器用で傷付きやすくて流されやすい男がいるだろうか?同時にこれほど憎めない·放っておけない愛されたがりの男がいるだろうか?
    モモは一般的に見たら本当終わってるレベルでヤバいヤツ。でも内面を知ると別の顔が見えてくる不思議。この別の顔を引き出したのはロンちゃんの存在で、ロンちゃんにはロンちゃんの生い立ちと人間性があり、2人とも唯一接点があるとすれば世の中での「生きづらさ」だったように感じました。
    誰しも人生において間違いはするし失敗もする。正論を言うことも間違いじゃないしむしろ正しい。おおよそ対極にいる2人が偶然か必然か出会って足りないところを補いながら過ごす日常がとても愛おしい。
    過去を変える事は出来ないけど、これからを変える事は出来る。モモは優しすぎて弱いから誰かのためじゃないと強くなれない。それも諸刃の剣で悪い方に働く時もある…本当にどうしょうもない男だよ…
    あんなに愛されていたのに、こんなに愛されているのに…
    ロンちゃんの気持ちが本当の意味でモモの心に届いた瞬間、涙が止まらなかった。
    ロンちゃんの覚悟を知った時、涙が溢れた。
    2人のかけがえのない幸せな日々が、この先もずっと続きますように。
    そして最期に振り返った時、薔薇色の人生だったと心から幸せを感じられますように。

    人はいつからでもやり直し出来る!でもそれには信じる心と愛情が不可欠なんだな!!
    先生のどの作品にも感じる変わらないメッセージだと思います。
  • LOVE 30

    木原音瀬/紗久楽さわ/三日ミタ

    シリーズ3作目。一番好き〜(⁠^⁠^⁠)
    2026年7月14日
    面白かった〜!!
    今回は2作品入ってました。
    1作品目は、ギャグ寄りで読みながら声出して笑ってしまいました(笑)破天荒な父親と個性的すぎるスコットに振り回される息子に同情する(苦笑)ボケとツッコミ、漫才ですかレベルの返しに笑いが止まらないww 普通に考えるとだいぶ…いや、かなり怖い…ストーカー?…くらいの気持ちなをんですが、そこはさすがの木原先生ですよ!何というか…憎めないし嫌いになれない!
    これは是非読んで体感して頂きたい!あと、スコットの個性的なファッションセンスにご注目です!わたし声に出して脳内再生しましたよ、しかも2回も(笑)
    2作品目は、湿度高い系。光一と幸一の関係性と、彼らを取り巻く人間関係にご注目。幸一が幸せなら、もうそれでいい、とさえ思う。
    どの作品も読後感は幸せを感じます(⁠^⁠^⁠)

    シリーズ全体に言えますが、読み出したら面白くてあっという間でした!素晴らしかったです!
    未読の方は是非!!
  • 寝ている親友に手を伸ばす【R18版】

    相野ココ

    最高!好き!!!
    2026年7月13日
    っかー!!!エッッッロ!!
    タイトル通りなんですが、、そこにある想いが切ない!!
    少しでも触れたい、でも出来ない、我に返った時の虚しさと罪悪感。ツライな…
    短い中で双方の気持ちと行動がしっかり表現されていて素晴らしかった!!
    最終良かったね〜で本当に良かった(⁠^⁠^⁠)
  • slip【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    epaule

    イケオジ神きたーー!!!!
    ネタバレ
    2026年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イケオジ再会ラブ!!
    最高かよ!?なぜもっと早くに読まなかったんだ、私!??
    20年ですよ!?会わなかった期間!!その間、お気持ち変わらずですよ!?もーあの頃から大好きじゃん!!
    ストーリー展開がもうホント神!!現在と過去とエロスが絶妙なタイミングでストーリーを魅せます!!
    もー、エロスなんてマジでイケオジの素晴らしさを存分に余すことなく詰め込まれていて、感動しかない!!
    攻め様がね、ずっとずっと大好きで忘れられないお気持ちが溢れて、それがガンガンに伝わる!最後の引っ越し日に連絡つかなくて…のシーンが私すごくすごく好き〜〜!!
    とにかく表情が良い!!脇キャラも無くてはならない存在感で好きすぎる!
    家政婦は見た!みたいなオマケが最高〜!!!ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    これね、是非2回読んで欲しい!
    2回読むと、より細かな表情やシチュエーションに新たに気付いて更に面白いです!
    いや〜、最高の作品に出会えて感謝します(⁠^⁠^⁠)
  • 凶犬騎士と甘露のくちびる

    天岸あおい/鳥梅丸

    王道ですが面白い!
    ネタバレ
    2026年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あぁ、出来るなら番外編も欲しかったー!!
    読んでびっくり!異世界召喚ものでした!しかも獣人世界!
    ストーリー的には王道といえば王道ですが、面白かった(⁠^⁠^⁠)
    最後の最後までおあずけなんですが、充分エロスでした!そしてよく我慢したねww
    こちらの神様、とても善良ですね〜。だからこそエラい目に遭ってしまったのかな(^_^;)
    騎士が本人が思うよりも家族(兄)から疎まれてなかったのが良かったです!
    勧善懲悪でスッキリした読後感でした(⁠^⁠^⁠)
  • KISS 30

    木原音瀬/犬居葉菜/池玲文/昼寝シアン

    30シリーズ2作目!なかなかに個性的!!
    ネタバレ
    2026年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いや〜これは〜!!
    1作目のHUGとはまた全く違う読後感!!
    何というか…個人的には読み手を選びそうだな〜と(^_^;) 3作品はいってるんですが、どれもなかなか個性的すぎる。
    1作品目は、なんとも君島さんが気の毒すぎてw
    先生は天然クズ男を書かせたらピカイチですね!クズなのに、どーしたって見捨てられないし放っておけないし可愛くみえてしまう…絆され確定でマジヤバい(^_^;)
    2作品目は、ホンットーに時田が人として最低。パワハラモラハラが酷すぎる。ここまで最低だとどんな事されてもしょうがないって気になる。割れ鍋にとじ蓋で、双方にとってはハッピーか…w
    3作品目は、個人的にはこっちのがホラーっぽかったな。あのとんでもない日々は一体どうしてそうなったのか…アレって別の部屋から出てきた箱の中に入ってたヤツラですよね??取り憑かれてたとしか…いや、まぁ、結果オーライな結末だったのでアレですけど(^_^;)

    どの作品も最後はハッピーエンドなので、思うところはありますが、良かったな?と(^_^;)
    何だか不思議な感覚でした(笑)
    ちょっと特殊すぎて私にはまだ追いつけなかったので星4で。刺さる人には確実にぶっ刺さると思います(⁠^⁠^⁠)
    いいね
    0件
  • HUG 30

    木原音瀬/厘てく/上田アキ/外岡もったす

    読み出したらあっという間でした!
    ネタバレ
    2026年7月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「恋の片道切符」が読みたくて購入しました。紙版購入したのでかなりの厚みで怯んでましたが読み始めたら一気でした!
    もー、面白い!先が気になって止まらない!!
    3作品入ってました!どれも素晴らしかった!!
    1作品目は、イケオジとイケメン。天然なのか鈍感なのか、尽くし系イケメンとのやり取りにハラハラドキドキでした!
    2作品目は、これはネタバレなしで是非読んで欲しい。こっちを想像してたら、まさかのソッチー!?で、胡散臭すぎーって思ってたら、え?マジだったの!?で、またまた予想を裏切られて、一番ドキドキした(笑)←私がチョロいだけ?
    3作品目は、先生らしい描写が生々しく、悲しく切なく、戦争というものの愚かさと虚しさを突きつけられた。彼の最期が苦しみや恐怖ではなかったのが救われた。最後の指輪のところは、戦争を知らない私達へ向けたのかなとドキッとした。だって私自身思ってた事だったから。どんなに悲惨で凄惨な現実が戦場で繰り広げられていても、それを体感してないからなんとでも言えるし、どこか異世界での話のようで現実味がない。そんな残酷になんてなれるわけがないって。どんなに命を懸けてたとしても外の人にはまるで他人事で気にも止められない現実が虚しくて言葉が出なかったです。

    先生の作品はどれも余韻がすごくて、読み終わっても考えさせられる作品ばかりです。
    2作目「KISS30」も紙版待機してるので楽しみです(⁠^⁠^⁠)
  • 痴漢じゃないです!!【同人誌】

    何某

    爆笑〜!!
    2026年7月7日
    3巻まで読了。
    ラッキースケベといっていいのだろうか!?www
    こんな事ってある〜!?の連続すぎて笑いすぎてお腹痛いww
    100%悪気なさすぎて2人とも気の毒すぎるんだけど、ホント涙出るくらい笑いが止まらない!
    もうさ、付き合っちゃえばいいと思う(笑)
    エロと爆笑と無垢さの絶妙バランスが天才すぎて、ホント神!!どんな結末になるのか楽しみです(⁠^⁠^⁠)
  • 大正學生愛妻家(5) 小冊子付き特装版

    粥川すず

    めっちゃ愛を感じるわ〜(⁠^⁠^⁠)
    ネタバレ
    2026年7月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ は〜〜もうね、ドキドキしっぱなしですよ(⁠^⁠^⁠)
    夫婦になってもお互い尊重しあって、思い遣って、相手が笑顔で過ごせるように誠心誠意考えて行動する。それが凄い伝わって、読んでる側もじんわりしてくる(⁠^⁠^⁠)
    ユウゴさんは着実にスパダリへと進化していて、フキはさらに可愛くていい女になってて。この2人、どこまで成長するのか楽しみしかない!
    2人の根底には揺るがない愛情があるのが素晴らしいのよね!
    桃木さんにも春が来そうでとても楽しみです!
    はぁ、もう次巻が待ち遠しい〜〜(⁠^⁠^⁠)
    いいね
    0件
  • ロマンチックが似合わない【単行本版】

    Hiカロリー

    ロマンチック…ではない?w
    ネタバレ
    2026年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ wwなんか思ってたんと違ったけど面白かった〜!!
    冒頭から話聞かないし通じてないからヤバいヤツだと思ったら一途(思い込んだら一直線?w)だし、お互いの弱い部分(コンプレックス的な?)を補う感じ(運命的な?)で、何だかとても良かったです(⁠^⁠^⁠)
    持丸さん、髪切ったら絶対イケメンよなw つか、最初からイケメンだったわw
    そんで、ま〜エロがエロいっすわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)番外編出ないかな〜?なんだかもうちょっとその先が読みたい気持ちになりました。
    「ロマンチック」は似合わないかもしれないけど、間違いなくロマンチックでしたよ(⁠^⁠^⁠)
  • 耳元にファンコール【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    鯨田ヒロト

    テンポよく読めて満足度大!
    ネタバレ
    2026年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いや〜ファンタジーですね〜(⁠^⁠^⁠)こういうの好きです〜!
    スピンオフ作品でスピン元は未読ですが、問題なく読めます。
    漫才コンビ解消して、相方も恋人も弟も、夢ではなく身近な現実を歩んでいく。自分の情熱を置き去りにされて、悔しいし焦るし年も取っていく。その空回りしてどうしょうもない気持ち、分かります!と共感しまくりでした!
    俳優の古参ファンの後押しがあって元気もらって良かったな〜!とニヤついて、一発ギャグのシーンでは思わず声出して吹き出してしまいました(笑)
    絵が綺麗なので正直、もうちょっとエロあっても…なんて思ってしまったんですが(腐でスミマセン笑)俳優の肉体美に癒されたので良きです←どこ目線よww
    テンポよく読めて満足度大でした(⁠^⁠^⁠)
  • かわいいけどかわいくない【単行本版】

    さきしたせんむ

    でっかい赤ちゃんww
    ネタバレ
    2026年7月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 学生時代の〜まで読了。
    穂積さん…でっかい赤ちゃん(笑)耳垂れてるウサギになるの可愛いな〜〜(⁠^⁠^⁠)こんなんだけど企業して続いてるって事はやっぱり優秀なのね〜ww
    伊吹君、でっかい赤ちゃんに全力で来られたら、そりゃあ沼落ちするわねwしかも相手は無自覚って〜ww長期計画の実行力と忍耐に脱帽です(笑)
    穂積さんの幼少期は可哀想でしたが、これからはいっぱい甘えて甘やかされて幸福感でいっぱいになって欲しいな〜(⁠^⁠^⁠)と思いました。
  • 泣いてみろ、乞うてもいい

    VANJI/Solche

    あまりにも美しすぎて呼吸忘れる!!
    2026年7月3日
    別サイトで単話ずっと追ってるんですが、単行本ってやっぱりいいですね!
    ヒーローかなりヒドイ男ですが、あまりにも美しすぎて反論忘れる。少しずつ変わっていくヒーローが見ものです!
    ヒロインの境遇がホント切なくて哀しくて、美しいからこそ余計に涙が止まらない。で、その涙の美しさと透明感といったら…もう言葉がありません。色んな理由の涙がありますが、涙がこんなにストレートに感情を伝えてくるなんて!
    とにかくこのクオリティとストーリー展開は本当に感動もの!作者様には最後まで是非頑張って欲しい!でも無理せずに(⁠^⁠^⁠)
    電子の良いところはアップ出来ること。アップにしてもその美しさが変わらないって驚愕!本当〜〜に丁寧に美しく描かれていて、特に瞳の目ヂカラがスゴイ!「目は口ほどに物を言う」まさにですね!!
    最後まで追いかけますよ〜!!
  • 【合本版】うちの上司は見た目がいい

    山崎ハルタ

    めっちゃ好き〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    2026年7月3日
    メガネ男子率高し!!イケメンズ見たかったらイチオシにこの作品ではないでしょうか!?
    事件が起こるわけでもなく、毎日仕事して上司部下と過ごし、仕事帰りに飲みに行ったり合コンしたり…そんな普通の日常の中での出会いやトキメキ、いつの間にかかけがえのない人になっていく関係性の変化がリアルに感じられてとてもとても良き!!かつて私にも覚えがある逃げたいような、でも逃げたくないドキドキ感…忘れてたな〜あったな〜そんな日々が(⁠^⁠^⁠)
    そのリアルを引き出すのが脇キャラではないけど存在感大の安西君!彼の生活の変化で年月がわかる!安西君の恋がリアルで一番ドキドキした〜!皆イケメン・イケジョでもちろんドキドキするんですが、安西君霞みがちですが間違いなくスパダリ人種!結婚後の妻の寝起きがみたい編の指にキス!最高!!
    は〜〜、いいもの見させてもらいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    4冊の合本版なので読み応え抜群!彼ら、彼女らの普通であって普通でない、カッコよくて素敵すぎる日常をどうぞ覗いてみてほしいww
    本音を言えば「はーー、羨ましいー!!」ですww
    よし!がんばろうっと!!
  • 溺愛中毒【イラストなし】

    蒼磨奏/芦原モカ

    予想をはるかに超えた愛の話でした!
    ネタバレ
    2026年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ うわ〜!!タイトルからは想像出来ない展開で予想を超えて重くて深い愛の話でした!!
    ヒーローとヒロインのイチャイチャぶりがスゴイ!しっかり書かれていればいるほど、この後の展開が胸を抉る(TдT)乗り越えたか?と思ったら…まさか、嘘だろ…??の切なさと言ったら、もう、涙が出そうになりました。ヒロインの、そしてヒーローの心境はどれだけのものかと…
    悪者は確かにいたし、行いは許されるものではない。でも、そこには深い悲しみと絶望があり、憎みきれない哀しさがあった…大岡裁きの「罪を憎んで人を憎まず」が脳内に浮かびました。
    最後は幸せエンドで、確かな平和な未来を予感させるもので、いつまでも末永く幸せであって欲しいなと心から思いました(⁠^⁠^⁠)
    いいね
    0件
  • 僕を先に番にしているなんて聞いてないっ~年上王子の僕への執着が大人げなかった件~

    百門一新/一ノ勢みけごろた

    変態ぶりを堪能できるww
    ネタバレ
    2026年6月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 王子の変態っぷりが突き抜けてて面白い!!
    何なら王宮全体がおかしいことになってますwww
    前世の記憶持ちって設定ですが、あんまり関係なくツンデレ因子って感じでした。
    で、知らぬ間にとんでもない事されてるんですが、本人が許せるならいっか〜ww
    思ったよりもエロが多めで、しかも割りと濃いめで嬉しい誤算でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    鼻血王子がみんなに受け入れられてて印象的でした(爆笑)

    ただ、受け君が知ってるストーリーと現実のストーリーが全然違うって謎が一切解明されてないのがスッキリしない。幼少期から気を付けてたから?変わった?としか考えられない…
    本ストーリーも最終こうなってたのか?とも思うし…うーん、謎です。

    中盤以降、下ネタ満載コメディ寄りの変態ぶりを心ゆくまで堪能できる作品でした(笑)
  • メルヘンクラウン

    赤坂アカ×あおいくじら×アジチカ

    衝撃的すぎた!!
    2026年6月22日
    これは、、スゴイわ!!!
    2巻まで読了。メルヘンとあるだけあってラプンツェル、シンデレラの童話の流れに概ね沿ったストーリー展開。しかし解釈と言っていいのか分からないけど、想像をはるかに超えて衝撃的でした!
    可愛い絵柄…なんて油断してたら…もはやホラー!!!ギャー!!コワイコワイ!!
    しかし読むのを止められない、いつまで続くの?この地獄絵図!?どこに向かうの?この子達!?いつか幸せになれるの?もはや人ではないのに…?
    人を人たらしめるものとは何か…心とは、意志とは何か…愛とは一体何か…はたしてソレを受け入れ人として愛せるのか……投げかけられたモノが重い。私は…私達は背負えるだろうか…。
    グリム童話の原作は戒めの意味もあり、めっちゃ残酷だという。この作品もある意味戒めだな、と妙に納得してしまいました。
    この作品のメイン2人が、どういう結末を迎えるのか…呪人が生まれたのは何故か…いろんなことが頭から離れない。全ての謎が早く解けてくれと願うばかりです。
  • さようなら王子様、どうか私のことは忘れてください

    ハナミズキ

    ヒロインに評価あげたい!
    ネタバレ
    2026年6月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻読了。
    よくある展開の婚約破棄からの回帰ストーリー。
    ま〜ヒロインが気の毒で気の毒で。そりゃあ「さようなら」になるわ(^_^;)
    第一王子ね、コイツはホンット〜〜にバカとしか感想が出ない。有能?次期王に相応しい?何言ってんですか?って感じで、色々に気付かない王家も無能。回帰したにも関わらず!?なところも本当何やってんの?バカなの?しか感想出ない(^_^;)
    星評価はヒロインにすべて捧げてますww
    1巻で綺麗に終わってるけど2巻冒頭読むと気になるところ。
    タイミングで読みたいと思います。
  • 追放令嬢からの手紙~かつて愛していた皆さまへ 私のことなどお忘れですか?~【極上の大逆転シリーズ】【電子限定SS付き】

    マチバリ/中條由良

    心の底からスカッとしたいなら是非!
    ネタバレ
    2026年6月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 完璧な復讐劇!!それはもう、感動するほどの完璧さです!!
    ここまで上手くいくか〜?とも思うけど、その淀みない流れを生み出した綿密な調査と隙のない計画と揺るがない実行力が、どれだけの深い憎しみから生まれたものかと身震いしました!よくぞここまでやってくれました!ここまでスカッとしたのは初めてかも!
    スカッと復讐劇が読みたい方には是非是非読んで頂きたい作品です!
    いいね
    0件
  • 悪役(断罪で死亡予定)の妻(断罪に巻き込まれて死亡予定)に転生してしまった件【シーモア限定特典SS付】

    谷川ざくろ/千種あかり

    こういうヒーロー好きだわ(⁠^⁠^⁠)
    ネタバレ
    2026年6月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ゲーム転生系のストーリー。
    あるある設定で展開的にはスルッと上手く行き過ぎ感もありますが、こういうヒーロー大好きですww 実は〜な部分とツンデレが最高すぎる!
    ヒロインは元が現代の思考なので積極的で良き(⁠^⁠^⁠)
    聖女云々の辺りはなんかな〜って感じでしたが、その後の幸せラブラブが読めたから満足です(笑)

    ただ、ちょっと読みづらい文章あったり、お値段の割に思ったよりも短くて「え?終わり!?短っっ!」って拍子抜けしてしまいました。
    しかし、ヒーローは本当、文句なしに私は大好きです!!!
    いいね
    0件
  • この手を離さない

    平瀬ほづみ/ねぎしきょうこ

    思ったより事件性あり楽しめました
    ネタバレ
    2026年6月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好奇心あふれるヒロインが印象的。思ったよりも事件性があり、楽しめました。
    ヒーローとヒロインの過去がせつない。
    ヒーローがあの後必死に生きてきたのも、ひたすらヒロインを思って生きてきたのにも胸が痛かったし、ヒロインも心にも身体にも傷がのこり自立の道しかって思う気持ちも切なかった。
    ただ、あの叔父をじいさんどうにか出来なかったのは甘いな〜としか…じいさんにとって息子だからなのは分からなくもないが、息子だからこそ、父親がどうにかするべきだったんじゃ…と思ってしまった(^_^;)
    あと、ヒロインの活発さは好感だが、あんまりにも危機感がなさすぎて…狙われてるの分かってたはずなのに、なんでそうなる?いや、バレバレの行動してるじゃん!?とついツッコミ入れながら読んでました(笑)
    まあ、ハッピーエンドで良かったですが、最後もいきなりエンド感で、ちょーっと物足りなかったです(^_^;)
    最後に1エロ欲しかった〜←結局ソコかい←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノw
    いいね
    0件
  • ラベンダーの咲く頃に【電子単行本版】

    cheongdam

    つ…続きはどこですか!?
    2026年6月14日
    うわー、これで終わり!?
    もうちょっと欲しかったー(TдT)
    裏の仕事で関わった先生(仮)とその生徒。お互いがずっと忘れられなくてって展開は大好物です(⁠^⁠^⁠)
    数年ぶりに再会した生徒は大きく逞しく大人の男になってて〜先生は変わらず美人で〜(//∇//)その後の展開は、まぁエロく美しいこと!!分からせも入ってる感じでちょいS寄り??
    当主になって先生とどんなふうになっていくのか見たかったわ〜!
    それにしても絵が美しい〜〜!
  • あやかしの執愛 黒き蛇は無垢な乙女を夜ごとに貪る

    蒼磨奏/すみ

    これ程の愛とは!最高だわ(⁠^⁠^⁠)
    2026年6月14日
    一途なんてもんじゃない!愛がスゴイ!!これは蛇だからなのか…と考えたら、生物それぞれの生態あるけど人間が一番不誠実な生き物なのかも…ってとこに行き着いてしまった(^_^;)
    いやいや、2人とも孤独に生きてきて、愛されたかったし必要とされたかった、誰かの唯一になりたかったのよね。
    時雨の葛藤と無力感、すべてをかけての一途さに胸がギュッとなりました。まさに執愛!!
    2人が末永く幸せでありますように。
    天狗のおじいさんが素敵でした(⁠^⁠^⁠)
    いいね
    0件
  • 無口でコワモテな幼馴染とワンナイトしてしまった結果!

    天城/おもい央

    想像以上に真面目で一途(⁠^⁠^⁠)
    ネタバレ
    2026年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いい意味で思ってたのと違った!ある意味タイトル詐欺ww
    確かにワンナイトしたけども、想像以上に真面目で一途でした(⁠^⁠^⁠) で、思ったよりも闇というか暗い過去があったりして、なかなかに深いストーリー展開でした(⁠^⁠^⁠)まぁ、うまくいき過ぎ感はありますが、ハピエンで周りもハッピーで良かったね〜!←二次被害なしw
  • 【全1-7セット】夢見るオメガに白花を【イラスト付】

    伊達きよ/柳ゆと

    そうきたかー!(⁠^⁠^⁠)!
    ネタバレ
    2026年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったー!!
    まさかそう来るとは思いませんでした!
    文化の違いって怖いなー。本人にとっては当たり前だけど、相手にとってはそうじゃない。そうだよなー、言葉通じてもすれ違うのにカタコトなら余計すれ違うわな〜(^_^;)
    子供達が救いになって良かったな(⁠^⁠^⁠)
    自由奔放なあの方には、もうちょいザマァして欲しかったけど、きっとこれから息子達がそれなりに仕返ししてくれるだろう(笑)観念してね、お父様ww
    まだまだ若い初恋と経験値がモダモダ初々しいなー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    エロがスムーズにエロにならないのもまた良きでした(⁠^⁠^⁠)
    これからいっぱい幸せになって欲しいな!
  • 抱いて終わりにするわけない!【単行本版】

    歩田でこた

    不器用さが初々しい(⁠^⁠^⁠)
    ネタバレ
    2026年6月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ おもしろ〜(笑)
    先輩〜そんなんある〜?ww
    一見慣れててスパダリ感満載なのに実は〜なギャップと一途さがヤバい(⁠^⁠^⁠)本人頑張ってるのに何故か拗らせ方向に!?先輩の心の声と行動が一致してないのにハラハラドキドキしました(笑)
    カメラ小僧君、立派になって…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) こちらは不器用ながらも先輩よりは男前かもしれん(笑)
    先輩の友人の我妻さんはMVPでしょう!この人いなかったら進んでないよね(^_^;)
    恋だけでなく夢を仕事にした彼らのこれからが気になりました(⁠^⁠^⁠)
  • Revenge ~ヤキモチ妬いたらダメですか?~【描き下ろしおまけ付き特装版】

    松基羊

    最高〜!
    ネタバレ
    2026年6月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イケオジ俳優がBL映画だと!?マネとリアル練習…大好物ですが!!w
    ヤキモチ?おおいに妬いてください(⁠^⁠^⁠)
    カメラ前でなんつーエロス!オフ後の解放されたエロたるや…その表情がもう至高!!
    素晴らしいオジをありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    そして年下ワンコマネ!押せ押せが止まらないのがまたいいねぇ♪
    オジ好きにはたまらない作品でした(⁠^⁠^⁠)!
  • 大好きな先生のアシはとんでも案件でした【描き下ろしおまけ付き特装版】

    トリメ

    テンポよく読める(⁠^⁠^⁠)
    ネタバレ
    2026年6月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな先生への推し熱が分かりみすぎるwwとんでも展開でギャグ寄りかと思うと結構シリアスな部分もあって、感情が上がったり下がったりテンポよくトントントーンと進みます。
    この軽快さが持ち味だと思うのですが、個人的には物足りなかった…もう少し葛藤してる部分を出して欲しかったな…
    友人の平良君の存在感がすごい!平良君の同人誌作品読みたいわ〜!って思いました(⁠^⁠^⁠)
  • 溺愛系のぬいぐるみに迫られて困っています【描き下ろしおまけ付き特装版】

    湯裸

    かわいいな〜〜(⁠^⁠^⁠)
    2026年6月5日
    めっちゃファンタジー(笑)好きだわ〜〜!
    ただ一人を除いて皆すごくいい人達!
    くまきちが可愛くて純粋すぎて浄化される(⁠^⁠^⁠)私もこの配信見たいわ〜(笑)
    続編決定とのお知らせが嬉しい!次巻楽しみに待ってます(⁠^⁠^⁠)
  • ドアの向こうにはロマンス-番外編-『CLINGY BABY』【R18版】

    Hiカロリー

    愛エロが詰まってる~~( *´艸)
    2026年6月1日
    ああ、純粋ボーイが無自覚小悪魔に育っていく~(笑)逆にオジサン少年化に拍車が~(笑)お互い大好きが詰まったエロで最高でした(^^)d
    タイトルのドアって、そっちの意味もあるのか~!とニヤニヤしてしまいました(^^)
  • ドアの向こうにはロマンス【電子限定描き下ろし付き】

    Hiカロリー

    大人の余裕はどこ行った(笑)
    ネタバレ
    2026年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 悪いおじさんだな~(笑)純粋な子があれよあれよという間にハマって落ちていくの可哀想…と思ったら、逆にハマって抜け出せなくなるオジサンが大好物です(^^)d 余裕ぶっこいてたハズなのにめっちゃ必死で、もしや…初恋では!?あの飽きたら捨てるスタイルの根本がどこから来てたのかイマイチ謎なんですが、自分がそうだったから?が理由なら薄いな~と。
    純粋無垢な子と少年に戻ったオジサンが可愛かったです(^^)d
  • Neonと群青【コミックシーモア限定版】

    ジョゼ

    あの頃は良かった…しか感じなかった
    ネタバレ
    2026年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ う~ん…私には難しすぎた…
    とても静かな時間の流れの中に、10年前の一番キラキラした眩しい記憶がふと思い出される。あの頃のドキドキや必死さを懐かしみ、今はもうあの頃のようにはなれないと何処かで諦めてる。過ぎた10年は積み重ねた時間ではなく、時間の流れに流され、ただ輝きを失っていく年月のように感じました。
    正直どちらも本心が見えない。負担になりたくない、一緒に居たい、のは間違いなく本心だと思う。でも相手にどれだけ好きが伝わってるかな…伝わってないから不安になるんだよね?だから試すんだよね?
    最後のシーン、たまたま会えたから良かったものの、会えなかったら終わっていたような気がしなくもない。どうしても流されてる感が強い。もっとなりふり構わずってシーンが欲しかった。まぁ、あの彼にとってはアレがそうだったのかもしれないけど…
    絵が美しく、キスシーンだけでもドキドキしました。
  • 年下上司は褒められたい【単行本版】

    みなもやかづき/.Poika編集部

    おぉ、そうきたか~(^^)
    ネタバレ
    2026年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ワケアリ転職…いろいろありますよね…ただでさえ管理職なんて大変なのに。自分の心を守るための転職をよく行動に起こしたと私も褒めると思います(^^)d
    褒められたい年下上司(笑)そうね、立場が上がるとなかなか褒められなくなるものねww パアッてなるの可愛いな~w
    ここまでグイグイくる上司、普通はイヤだけど年上部下の立場なら可愛く見えるよね(^^)
    なんつーか、え?イケるの!?とか、え?そっちだったの!?とか、色々そうくるか~!ってなったけど、誠実に時間をかけてるのがとても良かったです(^^)d
    出来ればもっとLOVEエロシーンがあってくれたら良かったな~と思いました。ちょっと不完全燃焼気味(^^;
    でもでも、若いって素晴らしいですね!面白かったです(^^)d
  • ヤクザのおシノギ

    安堂ろめだ

    可愛いおバカップル~(^^)
    2026年5月31日
    大好きな相手の事になるとIQ3くらいになっちゃうww
    可愛くてかっこよくて癒される~ww
    鉄平くん、こんなでお仕事出来てるのか心配になるけど、人情派ヤクザだから大丈夫って謎の安心感(^^)d
    当て馬も命の危険も今のところなくて、安心してBIGLOVEを楽しめました(^^)d
    脇キャラも味ありすぎて大好きすぎる~~( *´艸`)
    配信の馴れ初め聞いたコメントが面白すぎたww
    頭空っぽにして純粋に楽しめる作品でした(^^)d
  • どうしようもなく愛してよ

    青木らき

    あのシーンで星+1~( *´艸)
    ネタバレ
    2026年5月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースにしては…って感じですが義弟の激重感情は大好物でした(^^)d
    あれね?元々ヒートやフェロモンが微弱だから他のαは反応しないのね?
    その辺薄かったのがちょっと残念でした。エロは思ったよりもエロかったです( *´艸)…が、身体がガリ過ぎて痛くない?とか思ってしまって…(^^;
    舌ピのエロ表現あったらもっと良かったのにな~(-_-;)
    ただ、他の方のレビューにもあったけど、ゴムのあのシーン!私初めて見たんですよ~!!アレはエロいわ(///∇///)アレだけで星+1ですね~ww
    思ったよりも噛みが多くて良かったです←ヘキに刺さるわ~ww
  • 恋もおかわりできますか?【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    鯨田ヒロト

    恋もご飯も何杯でもおかわりプリーズ!
    ネタバレ
    2026年5月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン料理男子は優勝しかないでしょ~!!あんな可愛い子がこんな爆イケになるなんて~( *´艸)推し!ホントそれなww
    40過ぎのくたびれリーマンがこんな色気出してたら反則だろー(///∇///)無自覚だから尚更タチが悪い(いい意味で言ってますww)
    元カレの小悪党感が笑えましたw
    おおむね皆いい人で、あまりヤキモキすることなくサラッと読めました。
    イケメン料理男子をサクッと摂取したい時にオススメです(^^)d

    ただ~…ここで終わるのはもったいないかな~?料理男子、まだまだ過去がありそうです。
    出来れば続編お願いします(^人^)
  • 愛人を囲う冷徹な伯爵との典型的な政略結婚、そして嫌われからの溺愛、その結末。【シーモア限定特典SS付】

    宝楓カチカ/色素

    『本当に?』から始まる真の物語に驚愕
    ネタバレ
    2026年5月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 親から子、子から孫へと伝えられる大事なこと。忘れてはならない人として大事なこと。忘れてはならない、伝えていかなければいけない…親として子にキチンと伝えられているだろうかと、考えさせられました。

    ザマァをはるかに越えた展開に驚愕。
    同情の余地すらない程のかつての極悪非道の数々に、全ての感覚を閉じて目だけで文章を追いかけました。自業自得、因果応報。罪は魂をかけて償わなければならない。『どうやって?』絶えず考え続け行動しなければならない。
    …7才の子が体験した地獄よりも恐ろしい地獄は想像を絶し言葉が出ない。憎悪と言う言葉では足りない…最後の最期まで心中はいかばかりだっただろうか…でも…それでも…愛してしまった…のかもしれない…
    彼のただ唯一の救いは、その愛だけは本物だったこと。『虚構の存在』であったとしても彼にとっては本物で、安らぎだった。償い続けた人生は関係者達にとってはまだ赦されるものではないと思う。でも願わくば魂の償いを終えてまっさらな魂に生まれ変わった時、2人が再び出会えますように。今度こそ心から愛しあえますように。
    そう、心から願わずにはいられない。

    罪とは何か、償いとは何か、愛とは何か、人生とは何か…を問いかける作品でした。
    素晴らしかったです!
  • 鬼と天国 及 【電子限定特典付き】

    お吉川京子/阿賀直己

    愛おしすぎる2人を愛でる巻(^^)d
    ネタバレ
    2026年5月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 青鬼先生と天獄先生の日常は、私達と同じように毎日続いて行くんですよね(^^)d 学校行って仕事して、休日は徹夜でゲームしたり恋人とまったりしたりデートしたり。そんな何気ない毎日が愛おしい。でも、だからこそふとした瞬間に寂しくなる感覚は男女共通なんだな。結婚て何だろう…同棲ってなぜしたいのか…一緒にいるって…本当の意味は何だろう…誰しもがぶち当たる疑問と悩み。あるある~と改めて考えながら読みました。
    『分からないから流されるんじゃなくて、ちゃんと考えたい』本当にそうだな!と深く同意してしまいました(^^)
    メイン2人が家族、兄夫夫や同僚、友人達、生徒との関わることで、気持ちに新たに気付いたり、教わったりして成長する姿に感動しました!
    前巻までの派手さやエロさはないけど、しっとりと落ち着いた雰囲気で2人の深い愛をお互いが再確認した巻でした(^^)d
    はぁ、一度はこんなふうに愛し愛されてみたいよな~(^^)
  • 恋をした優等生の悪魔的な変貌について

    チャトラン/壱也

    それぞれの成長物語(^^)d
    ネタバレ
    2026年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まずエルマー…3年間よく耐えた!その精神力と忍耐力に脱帽です。そんな中でも自分だけの一息つける居場所を作ってやってのけた事も純粋に凄いと思う。
    ジーンも周りを相手にしてなかったけどそれなりに傷付いていて。
    始まり方は偽装だったけど、それからの関係はとても学生らしく、まさに青春!!なかなかラブが挟まってこない(一方通行に気付かないww)のも焦れったくも若くて良かった(^^)d
    エルマーもジーンも、お互いがいたから踏ん張れたし更に強くなれた。あのタイミングでいじめっこ達の仕向けがなかったら2人とも潰れていたかもしれないと思うと、ある意味感謝なのかも…いや、いじめ絶対反対!ですけどね!!
    後半、鈍感エルマーをさりげなくフォローする後輩がナイスでした(^^)
    それぞれが努力によっていい方向に変わっていく。『努力は報われる』『努力(勉強)は裏切らない』を地でいく作品でした!あ、これ、受験生にはいいかもしれない(^^)d
    で、元凶アビゲイル。自分の気持ちに気付けない可哀想なヤツ。きっとコイツはずっと不幸せなままなんだろうな…と同情はするけど、今までの行いがあるから許す気にはなれないな…

    ちょっとアレ?だったのは、獣まじりってジーンは言われてたけど、どこかに特徴あったのかな…民族的な特徴(尻尾があったりとか)の説明はあったけど、ジーン自身の身体的特徴の記載がなかったような…?紅い髪がソレッて事?それだけで貴族階級無視して暴言吐けるの凄い神経してるな~と。
    なんかそこだけは違和感ありすぎでした。
  • オメガ嫌いの英雄大公と離婚を目指す内職花嫁

    滝沢晴/奈良千春

    『シルクベア』私も欲しいわ(^^)d
    ネタバレ
    2026年5月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ メイン2人の純粋さと可愛さと言ったらもぉ~!って感じww対して悪役は素晴らしい悪役っぷりで、微塵も同情の余地なしでバッサリです(^^)d
    手先が器用なシリルが羨ましい!私も欲しい~シルクベア!好きなことを語るシリルが可愛いです!
    そしてそして大公様!事例集付き(笑)可愛すぎんか!?年上でこんなに可愛いなんて最高か!?
    可愛さもエロも事件もバランスよく面白かったです(^^)d

    欲をいえばお兄さま。とんでもねーヤンデレ具合です!そこまで到達するまでの心情が知りたかった~!
  • 前世で婚約者だったオメガが、異世界でアルファ王子となって俺を囲う気です

    滝沢晴/森原八鹿

    次元を越えた愛と執着が最高!!
    ネタバレ
    2026年5月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めっっちゃ面白かったーー( ゚ロ゚)!!
    異世界にバース転換しての生まれ変わり。前世と今世を絡めて2人の心情や過去が丁寧に表現されていて、一気に引き込まれました!
    特にイクマの前世は壮絶で、その孤独と喪失はどれ程だったかと胸が痛くなりました。最終、その行動と執着とも呼べる深すぎる愛情も納得です!!
    ちょっと気になったのが、転生先の今生の本来の意識。前世の大人の記憶が戻ったら本人の意識はどうしたって支配されてしまう…だからカミルは元々の気弱で泣き虫から『別人のよう』になった。個人的には、本来の意識がありつつ前世の記憶があって~ってなって欲しかったなって思いました。本来の優しさは確かに残っているんだけど、メイン思考がね。そこがちょっと残念でした。
    でもでも!次元を越えたイクマの愛と執着が本当に素晴らしかったです!!

    この作品の前に先生の別のオメガバ作品(勇者のやつね)読んだんですが、こんなにも作風ガラッと変わるんですね!?素晴らしいです!!
  • 勇者になりたかった側妃、本物の勇者に下賜される

    滝沢晴/奈良千春

    面白かったーー(^^)d
    ネタバレ
    2026年5月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず白黒モフモフにノックアウトされましたww えー!?カワイイ~( *´艸)そっか、勇者がいる世界観だもんね!
    一途で溺愛で泣き虫で変態で最強な勇者が最高ですww
    リヒトは現状に屈せず、傷付いてもそれでも前を向いて進もうとする強さが眩しかったし、魔物達とのやりとりもほのぼのしてて癒されました(^^)
    悪者がキッチリザマァされる展開にスカッとしました(^^)d
    個人的に最後の暴れ兎の小話が好きだわ~(笑)
    未読の方は是非~(^^)
  • 溺愛婚

    せらひなこ/旭炬

    なるほど!溺愛ですわ(^^)
    2026年5月17日
    最初はね、ちょっと違和感あって読みにくかったんですが、最後まで読んで納得しました(^^)d後半なるほどね~な展開で面白かった!
    思ったよりも一途で溺愛でした(^^)
    エロもTLらしく良かったです(^^)d
    どうやら『毒舌王』から世界観が繋がっているらしいので、そちらも読んでみようかな~(^^)
  • 【全1-6セット】愛が何かもわからずに【イラスト付】

    白石さよ/三廼

    ドラマを最終回まで観た読後感!!
    2026年5月16日
    最初は、ありがちなクズ男のザマァかと思ってたんですが…違った~!!陰謀策略が渦巻く電機関係の仕事を絡めた深いストーリー展開に驚きました!!意図せず巻き込まれてしまうヒロインが気の毒でしたが、ヒロインのひたむきで純粋な内面が、純粋に凄いな~と思いました。自分だったらもっとドロドロしてると思うから(^^;
    ヒーローがなりふり構わずのところがとても良かった(^^)d

    ただ、みんな最終いい人になったのがえ~?ってなりました。一番は元彼にそれなりのザマァがなかったのが残念。でも、ヒロインをお仕事に一切関わらせてなかったのは少しでも愛情があったのかもな~と…だからと言って許しませんけどね?私は(-""-;)
    しかし一連の出来事がかなり短期間に起こってるよね…って所がファンタジーだと思ってしまいましたww下準備が芽吹いたと言えなくもないですが(^^;
    でもでも!面白かったです(^^)d
    いいね
    0件
  • モブ攻め男優ハメらREC 事務所のNo.1にカラダから暴かれてます 【単行本版】【電子限定特典付き】

    内羽モイコ

    あれ~??なーぜー?
    ネタバレ
    2026年5月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 何だろう…私的に不完全燃焼なんだが…?
    鈴君の仕事に対する意識の高さと置かれた立場の中途半端さへの苛立ちや葛藤、不安などはお仕事BLとしてとても良かったし、No.1のバチバチの魅せる身体とリードと相手を引き立てる意識の高さは文句無しに素晴らしかった(^^)d
    素晴らしかったんだけど…そのエロシーンに萌えない…なーぜー?
    たぶん…仕事だからどこか冷静な部分が2人共にあるからかも…あとは、No.1のすべてが謎すぎる。ほんの少し過去語ったけど、生活感無さすぎて…誰かのヒモだったのかしら?としか想像できない(^^;
    個人的には引退後にもっとプライベートエロが欲しかった~!!理性ぶっ飛ぶくらいのやつ!!番外編で出して欲しいな~(^^)
    で、勘違いSのアラン君が元No.1に調教されて欲しいな~!と思ってたら、ありました!分冊が~~!!!ありがとうございます(^人^)まだ最新3話なので纏まるの待ってます♪
  • 殿下とは契約結婚のはずですがっ!~婚約破棄は熱愛の始まり~【SS付】

    マチバリ/Ciel

    一途!溺愛!最高~(^^)d
    2026年5月15日
    ヒロインががんばり屋で愛情深く、しっかりしていて好感しかない(^^)d
    ヒーローとの始まりは契約からですが、契約にも真摯に向き合う姿が誠実で、素晴らしい女性でした(^^)
    まぁ、ヒーローにあれだけ表現されたら同じだけ返したくなるよね~ww
    ヒーローの隠された背景が深く、それだけストーリーが奥深くなって面白かったです(^^)d
    おまけに挿し絵が美しく、かつエロくて最高でした(///∇///)
    周囲には完璧ヒーローがヒロインに対しては割りとポンコツなところもツボでした(^^)
    いいね
    0件
  • 堅物旦那様の不器用な溺愛~花を売りたい男爵令嬢、騎士団長の花嫁に~

    夕日/園見亜季

    純粋すれ違いラブ( *´艸)
    2026年5月13日
    微笑ましい~ww
    箱入り娘のヒロインが、イヤミなくて純粋に可愛いです(^^)d お兄様素敵だわ~!
    ヒーローも不器用…と言うか口下手すぎてwwでも一途で誠実、両親いい人!ときたら超優良物件すぎて羨ましいww
    すべては不器用で口下手なヒーローのせいでひと悶着おきますが、そんなに引っ張ることなく解決して良かったです(^^)d
    全体通してラブが溢れていて良かったです!!
  • 夜が明けたらもういちど【単行本版】

    峰三イツカ

    良い!!好きー!!!
    2026年5月11日
    刷り込みなのか愛なのか。一途なのか依存なのか。どれもこれも表裏一体。相手を想って行動できるなら、それはもう愛なんだよね、きっとさ(^^)d
    そんな曖昧な境界線で悩んで怖くて踏み出せないもどかしさを見事に表現してくださって、素晴らしいの言葉しかない!!
    わたし、大好きだわ~こういうの( *´艸)表情が素晴らしい!!抱き合って寝るだけでもエロさ出してるのに、最後のシーンなんて感動エロでしたよ!
    番外編で2人のイチャイチャありませんかね?出して欲しい!!そして、願わくば続編期待したい!!!
  • 彗星乙女後宮伝

    江本マシメサ/潤宮るか

    めっちゃ良かった(>ω<。)
    ネタバレ
    2026年5月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんで彗星?って思ったけど、『そうか!そうだったんだ!!』で感動でした!最後のコンコンに持ってかれた~(涙)誰一人欠けても物語は成立しないように、コンコンがいなかったらこのストーリーは成立しないんです!
    それぞれが自分に出来ることを精一杯頑張って、必死で生きて掴んだ掛け替えのないものを繋げていって、それが皆も幸せな未来に繋がる。
    それぞれの主要人物が納得のいく人生が送れて良かった!
    所々、そんなことある~?と思うところもあったけど、思いがけない展開でハラハラドキドキしたり、まさかの関係になったりで、面白かったです!

    は~、よくぞ再販して下さいました(感涙)ありがとうございました♪
  • 伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる

    茜たま/鈴宮ユニコ

    ケンカップル~(^^)
    ネタバレ
    2026年5月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最終、一途でとてもハッピーエンドで良かった(^^)d
    小悪党が思ったよりもセコくて笑えますww

    冒頭からとんでも制度で始まるので、正直キツかった(^^; こんなんせめて酒か薬くれよレベル。たまたまお互いよく知ってる者同士でイケメンと美人だからいいものの、そうじゃない他のペアもいるわけで…って、そっちのモブ達が気になってしょうがなかった(-_-;)
    ただ、読み進めるとヒーロー・ヒロイン・その友人2人のそれぞれサイドで書かれているので心情は分かりやすかった。
    で、一番の驚愕がこれ卒業までの1ヶ月間!??いやいや、女性の身体構造知らんのか?と。ど~~してもココが引っ掛かってしまって…(汗)
    あとは、ヒーロー…分からなくもないが地雷踏みすぎた…
    その分星減ってごめんなさい(汗)
    いいね
    0件
  • 俺が逝クまで永遠の愛を誓え

    紺條夏生

    じ…次巻を大至急~!!!
    2026年5月7日
    ヤバ…なにこれ~!めっちゃ面白い!!!えー!?イケメン君の思考が斜め上いってるんだけど、逆にストンって落ちたわww
    むちゃくちゃ良いところで終ってて、え?続きは!?って一瞬探した!
    文字多いけど読みやすいし絵はとんでもなく綺麗で、最高すぎる!
    続き楽しみに待ってます♪(^^)
  • 【18禁版特典付き】ギャングの飼い方 特別版

    秋久テオ

    んがー!エロー!!
    2026年5月7日
    流し目すらもエロすぎる!ありがとうございます(^人^)
    ストーリー的には唐突な流れもあって、なんでいきなりそうなった!?って思うところはありましたが、そこはファンタジーで!と納得させましたw
    2人が愛を知って、色っぽく、男気溢れるスパダリに変わっていく様がお見事です!!そしてさすがのオトナバージョン!溢れる色気にやられました( *´艸)
    は~…こんなギャング…ヤバいわ~…惚れるわ~(///∇///)最高でした(^^)d
  • あなたは俺の運命でしょ!!【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

    下田エヌ

    かっ…!!??( *´艸`)
    2026年5月7日
    でっかいけどかわいい…だと!??
    ネコ口って言うんですかね?ホワホワ雰囲気といい、安心感ある可愛さって言うか( *´艸)癒されますね~(^^)
    モデル兼俳優のα君が無自覚押せ押せでいつの間にかそうなってるのなんで?って思うけど面白いww脳内すごく考えてるのに言葉出ないか~ww
    シリアスなエロシーン…かと思いきや、え?笑い入ります?ってなって、ほのぼのエロになっちゃうの笑うwしかし、それも可愛い!
    ただ、α君が惹かれた理由が結局ホルモンの影響(相性)の域を出なかったのが残念でした。まぁ、オメガバースってそういうストーリーだからな~(^^;

    全然関係ないけど、α君の雑誌のあの特集(半裸のやつねw)をおまけで見たかったな~(^^)
  • アオハル・ワンスモア【単行本版】

    宮田トヲル

    可愛いけどさ~…
    ネタバレ
    2026年5月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私、この作家さんの描くピュアでキュンな感じ大好きなんですが、今回は無自覚すぎて私にはちょっとな~(^^;
    可愛いよ?可愛いんだけどさ…
    悪気なしの光属性、天然無自覚…振り回された律が気の毒っちゃ気の毒。卒業後はアッサリ交流無し…で途中で気付く?偶然に再会するも結果的に律の頑張りのお陰だよね?行動はするものの常に逃げ道用意してる言葉があんまりにも不誠実では?と思ってしまった(汗)一見誠実そうに聞こえるのも、なんかな~って。
    ここまで悪気なくピュア感出せるのは本当にスゴいと思う。
    ただ、私には今回合わなくて残念でした(-_-;)
  • キスだけじゃガマンできない

    sunoma

    え…好き!!
    2026年5月4日
    一見チャラ男ですが実は~なDK描かせたら右に出る人はいないのではないでしょうか!?
    こちらの男子もさすが!素敵です(^^)d
    元野球少年らしく健全です(^^)!思考がまっすぐでホント眩しい!
    この明るさに対して、陰のある優等生。なかなかに根が深そうですが、眩しいDKに引き上げられて、陽の光を受けて…良かったね~(^^)
    最終、デジタルタトゥーはやっぱり駄目!と思いました。
  • フォール イン ピンスポット

    斎田千洋

    かわよ~(///∇///)
    2026年5月4日
    ふふ…可愛いね~♪
    人生イージーなイケメン君にも悩みがあったか~ww 主役に見えてもそうじゃないかもって、あるかもな~!
    そんなイケメン君が悶えて悩んで成長する姿はまさに青春!って感じで眩しいです(^^)
    何だかこれからもトントン拍子に人生転がっていきそうで羨ましいやら妬ましいやらww
    一回ドン底見たら?とも思うけど、前向き思考だからそうはならないんだろうな~(^^;
    正直、星-1は私の嫉妬です!!←開き直るな~ww
    もし続編あるなら、中退した先輩との演劇絡みが見たいと思いました!もっとイケメン君いじめてやってください、先輩!ww
  • 死に戻り皇女は前世の夫の初恋を成就させるため、身代わりの死を望む

    智江千佳子/Ciel

    是非、最後まで読んで欲しい!
    2026年5月1日
    なんて事でしょう…そうか…そうだったのか…最後の最後で明かされる真実に涙が止まらない(>ω<。)
    よくぞここまで書いて下さった(涙)
    正直、よくある回帰ものじゃん?めっちゃ溺愛甘々で良かったねで終わるんでしょ?…なんて思ってました。
    こ~れは最後まで読まなきゃわからない!是非真実を見届けて欲しい!!

    あのすべての言動と表情には、とてつもなく深い想いが込められていた事にジワジワ気付いた時、胸が締め付けられた。どうか…あの人に想いが届きますように。どうかその先も…一緒でありますように。あぁ…胸がいっぱいです(>ω<。)
    いいね
    0件
  • 【全1-6セット】帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~【イラスト付】

    蒼磨奏/森原八鹿

    純愛~~~!!
    ネタバレ
    2026年4月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この感情をどう表現してらいいでしょうか…1本の映画を観た気がします!
    年齢によって変化する年の差許嫁の関係と感情が、とても丁寧に書かれていて、その変化に違和感なく共感してしまいます。
    ヒーローのトラウマは深く、ヒロインの心と身体のキズも深く辛く悲しいものでしたが、一人で乗り越えるのではなく、許嫁として、夫として、妻として、支え慈しみ夫婦として乗り越えようとする姿に震えました!
    一途で純愛!!それでいて、覚悟を決めてリミッター外れたエロは…とんでもなくエロく甘くヤバかった~(///∇///)
    ヒロインがウブで純真なのに好奇心旺盛だからこそ、ヒーローやりたい放題ですな~ww
    赤い糸の蝶々結びが、今度こそ幸せの赤い糸になってくれて感無量(>ω<。)
    お互いを尊重し、きちんと会話で確認しあう。忘れてしまいがちな夫婦の在り方を教えてもらった気がします。
    あと、登場人物全てが生きていて、特に櫻子さんが!とにかく素晴らしい女性でした!
    素晴らしい作品に出会えて、ありがとうございました(^人^)
    いいね
    0件
  • 蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

    白石さよ/蜂不二子

    等身大のヒロインに好感しかない(^^)d
    ネタバレ
    2026年4月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんなにも生きてるヒロイン、初めてかも!?むちゃくちゃ好感度大で可愛いんだが!?カップ酒、イカゲソ、立ち食い蕎麦…そうだよね!毎日フレンチ食べてないし、ジャージ着てソファーに寝そべって寛ぐの当たり前だしww
    もうね、このヒロインのやること全てが可愛いんです!料理だって上手だし、頑張り屋だし、サバサバしてて嫌味がないのがスゴい!
    ヒーローの意地悪っぷりが私はちょっと…でしたが、ヒロインの負けず嫌いとちょうど良く、このヒーローでなければ務まらないな~と納得でした(^^)d
    2人ともお互いが唯一無二で、やっと!のシーンはとても良かった( *´艸)
    橘部長のしてやったり~!って感じがめっちゃ面白かったww 他の脇で支える登場人物達がこれまた最高な人材でした(^^)d
    最後のヒーローサイドは、本音ただ漏れでマジで最高だった!!
    無茶苦茶面白かったです!!
    いいね
    0件
  • 憎しみよりも深く、きみを想う 隻腕の騎士と宝石乙女

    日車メレ/cielo

    ヒーロー…伝わってる??
    ネタバレ
    2026年4月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ん~…悪くはないけど…なんだろな。ヒロインがただただ不憫というか…国王陛下の方がよっぽどヒロインの境遇分かってくれてるよね…
    ヒーローの気持ちは分からなくもない…当事者だからそう思うのも当然なんだけどさ…。完全八つ当たりって気付いただけで良かったわ。
    これさ…最終的にヒロイン幸せなのかなって、私は思ってしまったのよね…
    一度起こって(知って)しまったことは元に戻らないって実感したのよね?自分のその心を感じたのよね?
    ヒーローに愛情があるのは間違いないけど、一緒にいるのは過去の罪の償いのように見える。どうしても薄皮一枚の心の距離を感じてしまう終わり方で、少し寂しくなりました。
    ヒーローがもっと…なんつーか、なりふり構わず?説明っていうか、今の気持ちを素直な言葉で伝えろよ!とかモヤってしまいました(-_-;)
    いいね
    0件
  • サトラレαの好きがダダ漏れ

    ヤマヲミ

    頼む!!早く纏まってくれ~!!!
    2026年4月25日
    単話始まった頃からず~~~っと待ってる!そしてこれからも待ちますよ、もちろん!!!
    この作家さん大好き~~!!単話に手を出したくて出したくて…試し読みでギリ堪えてるけど、そろそろ限界来そう(笑)(現在 最新9巻)
    オメガバ運命の番。どうしようもなく惹かれるのは本能なのか、その人個人なのか。永遠のテーマですね。気持ちがダダモレなので知りたくない本音も分かってしまう。聴こえる側はめっちゃしんどいよね…自分という個人を選んで欲しいのよ、フェロモンじゃなくてね。彼らがどんな答えを出すのか、楽しみに待ってます♪
  • 太郎 DON’T ESCAPE!

    mememe

    太郎君守ろう会の会員になろう(^^)d
    ネタバレ
    2026年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ え~~!!!(笑)まさか!?そうきたか~!!で怒涛の展開に終始揺さぶられ、太郎くん守ろう会の会員が着実に増えてくの笑えるww知らんうちに私も会員になってる~ww
    アイくんね、そういうとこが不誠実よ…とツッコミつつも、まさかの可愛い反応に「え…マジか…」ってなる(^^)
    会員達は思ってるよ。太郎くんが傷付きませんようにって。
    アイくん、今までの行いで自業自得気味ですが、これからどうイメージ挽回していくか楽しみだ(^^)
    て、続きますよね??楽しみに待ってます♪
  • He Came, After You Left In These Words外伝【イラスト入り】

    Guilt|Pleasure

    デビット最高すぎる!!好き~!!
    ネタバレ
    2026年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これ好きだわ~!デビットがイイ男すぎる!!!
    あの浅野先生がデビットの前だとこんなにもカワイイなんて( *´艸)先生の年齢が若いせいもあるかもだけど、ひと息つける誰かが過去にいたと知れただけで良かったと思う。
    しかしこれは日本に戻る前の過去だから、これから何かがあったって事で…デビットとも何かあったのか…と思うと知りたくてしょうがない!
    冒頭の事件の作品は未読なんですが、いつか読みたいです!
    は~、デビットとのイチャイチャがもう少し読みたすぎて終わりたくない…
    もっと浅野先生に幸せを!
    是非お願いします(^^)!!
  • In These Words

    Guilt|Pleasure

    やめられない止まらない面白さ!!
    ネタバレ
    2026年4月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 5巻まで読了。とんでもねー面白さです!!読み出したら止まらない!さながら某エビのお菓子のようですww
    目を見張る展開と予想を裏切る展開で息つく暇もない!各巻巻末の番外編もホッコリした笑いであったり過去であったり、ひとつとして無駄がない!
    絵も素晴らしく、しっかり男性なんだけど色気がヤバい~!
    ただ、素晴らしいだけあって残酷シーンもまた結構なエグさがあります(-_-;)
    核心に近付いていく先生が気になって気になって仕方ない!!
    早く続きが読みたいです!!!
  • 東京さん、好きっちゃけど

    端倉ジル

    優しいストーリー(^^)うどんが癒しw
    ネタバレ
    2026年4月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず、うどんがめっちゃ美味しそう!!!この店のお出汁じゃないとって味に出会ったことないから、純粋に羨ましいと思いました(^^)
    うどんが胃腸に優しいように、登場人物とストーリーもとにかく優しい!!春さんはとにかく、本当にとにかく優しい!でもその優しさに隠れた寂しさとかいろんな気持ちがちょっと切ない。
    うどん屋店長、恋多き男っぽいですが大丈夫か?といらん心配したくなるww
    出来ればもう少し先に進んだ2人を見てみたい!店長の過去も気になるし!
    なので、続編あるといいな~と思いました(^^)
  • 夜、明けて君.

    汐見ろせ

    あ!短っっ!!!
    2026年4月9日
    短編でした(汗)めっちゃ短い~~(>ω<。)でも、短いながらもストーリーすごい纏まってて、すごい気持ちが伝わってきた!!
    読んでから表紙の2人を見ると、また印象が違って深いわ~って思いました(^^)
  • さようなら、旦那様。市井に隠れて生きることにしたので捜さないでください【特典SS付】【イラスト付】

    蒼磨奏/氷堂れん

    肉饅頭と激辛料理が美味しそう(^q^)
    ネタバレ
    2026年4月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単なるクソ旦那のザマァ~かと思いきや、いろんな思惑が重なり想像以上に深みのあるストーリーで、とても面白かった(^^)d
    それぞれの登場人物が背景がしっかりしていて安定感があり、ストーリーを引き締めています♪
    ヒロインが庶民に紛れて怒られながらも生き生きと頑張る姿がとても印象的でした。
    ヒーローが意外と?ポンコツすぎて笑えた。激辛料理が好きらしいってとこで、私もこの料理食べたいわ~と思ってしまいましたwwそういえば肉饅頭がとても美味しそうで、花より団子は私も同じだわ~と同感でした(^^)d
    最後はまるっと全てが綺麗に収まったので、ちょっと物足りなさもありましたが、ヒロインが幸せになるなら良かったな~(^^)dと思いました!
    いいね
    0件
  • お憑かれさま、黒瀬くん【単行本版】

    たこまっちょ

    綺麗なのに怖さもある!
    ネタバレ
    2026年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 上下巻読了。一言で言って『画力が凄い』!!人物はもちろんイケメンだし素敵!!妖怪?オバケ?念の塊?これらも思いの外しっかりホラーで驚きました!(カワイイモノもあるけどね)
    前世との因縁も絡んで、なかなかに読み応えがあり、一気に読んでしまいました!
    攻めがなぜケガしないのか、が判明しなかったですが(私が理解してないだけかも…?w)お互い一途な思いで生まれ変わっていたのは純粋に素敵だな、と思いました。
    強すぎる後悔や心残りは、ずっと現世に留まってしまうかもしれないと思うと、後悔の少ない人生にしたいな、と思いました。
    とてもとても面白かったです(^^)d
  • パラノイアダーリン

    アサキ

    エロエロっすね~(^^;
    ネタバレ
    2026年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ や~、もうお腹いっぱいww
    オイオイ…ストーカー案件か?と思ったけど、まぁ、お互いにそれなりだったという…(^^; なるほどな~!な関係でお互いが納得してるなら良かった(^^)d

    エロがま~エロでして、オトナ版じゃないから見えないけどオトナ版だわ!アキラさんのパイ…普通に女性よりでかくね??と他にもツッコミ所は満載でしたが、汁だくマシマシマシでお腹いっぱいになりましたww
    正直、アキラさんのお尻が本気で心配になっつてしまいました(^^;
無料会員登録でもっと見る